
--年--月--日 --:--


忍法修練

2007年06月30日 00:06

皆さんこんにちは。Deco Note新たなマスコットぷちしどでござる。
先日アインブログで休憩していたら同業者に会ったでござるよ

全速前進DA☆

どうやら甲賀の者のようでござる・・・拙者はハグレの者故身分を明かす事はできなかったできぬがどうやら伊賀の者だと思われたようでござる。

最近は同業者が少ないのが悩みだそうでござるが・・・忍とは表に生きるに在らず。同業者が少ないのは隠れているからでござるよ(-ω-*)

が、拙者の心に刻まれた言葉は
「一度あったら友達、毎日あったら兄弟SA☆」
という事で今後見かけたらイタズラの対象になる旨を伝えると「かかって来い!!」との頼もしい言葉が返ってきたでござるよ(´ρ`)

友情の握手


固い友情の握手を交わし某ギルド所属との事なのでGvで見かけたら脱がす!!っと約束をしてこの場は別れたでござる(*´∀`)ノシ

[忍法修練]の続きを読む

(;◔ิд◔ิ)

2007年06月29日 12:41

皆さんこんにちは。
最近うちのギルドの職位がおかしい(;◔ิд◔ิ)

一個目

二個目


これなんかのイジメかな(*´ρ`)

忍者出陣でござるよ。

2007年06月28日 05:56

皆さんこんにちは。
ビリーブートキャンプに興味津々で買おうか迷ってるでこりんです(´ω`)

最近盗作用に忍者を作ったのですが、これが中々面白い・・・チェイサーの方で遊ぶために龍炎陣5・氷閃5~10・朔風5を取ったら放置予定なのですが忍者に浮気しそうになるくらい面白い・・・

まぁざっとココまでの育成の流れでも書いておくでござる。
[忍者出陣でござるよ。]の続きを読む

水鉄砲

2007年06月27日 04:33

皆さんこんにちは。
土日にネタをいっぱい貰ったので今週の更新は止まりません(´ω`)

プロンテラの臨時を覗きに行ったらどういう経緯か忘れましたが・・・ギルド募集しているところに最近復帰したらしいノビさんを勧誘しているところがあったのでここは悪漢らしくイタズラせねばと遊んでました(-ω-*)

一家団欒

あわよくばうちのギルドに引き込まねば

ギルド説明を受けながらノビさんはWIZ志望との事でとりあえずポポ島行ってマジに転職しようか~っと勝手に混ざりだすでこりん言うことでスティコで共闘いれつつさっくりマジシャン転職に!!

ここのギルドメンバーが面白い人だらけでマジシャン転職後もクワガタ鬼トレインでMAP全部集めてきます宣言とか相当笑わせてもらいましたw
でこさんもこっちに入るんだ!!って言われた時は少し迷ったとか

その後僕が先導しながら初心者マジシャンクエストをやることに!!・・・ってか意外と知られてないんだね・・・コレ
面倒だけど経験値いっぱい入るし楽しいから好きなんだけどね~
とまぁそんなこんなでマジっ子のLvも30くらいまで上がったのでよかったよかった(´ω`)
ここ見てるか分かりませぬが楽しくやっていけるように祈ってます(*´ω`)人
てかまったく他人で会って知り合って5秒でここまで着いて行くのはどうだったんだろう

続きは水鉄砲について。
[水鉄砲]の続きを読む

プロンテラ殺人事件

2007年06月26日 02:44

たった今入ったニュースをお伝えします。

今朝未明、プロンテラ市街地にて2体の死体を清掃中の係員が発見しました。
遺体の損傷は激しく、死亡時刻等の断定は難しいとの報告が入っていますが♂チェイサーと思われる遺体が装備していたバゼラルドが高い魔力を帯びていた事。両方の遺体、及びその周辺がかなりの熱量で焦がされている事から殺害方法はロード・オブ・ヴァーミリオンと断定されたようです。

現場の状況から考えて犯人はかなり高Lvのウィザードではないかと思われますので付近の住人は十分に警戒してください。

残虐なる魔道士

悪漢悪女の生きかた

2007年06月25日 09:39

はい、皆さんこんにちは(´ω`)
書けって言われたので書きます・・・

悪漢悪女というのは自分では苦労せずにここぞという時に決めるべき事を決める・・・
そういう生き方が好ましいよね(-ω-*)

横取り40万

MVPを自分では狩らずに場所を教えて・・・通りがかったふりをしてBB連射、超Flee後は振り子スタブでMVPを掻っ攫う。
ってことでまたまたドラキュラ討伐の手伝い・・・と見せかけてちゃっかりMVPを貰っちまいました!!
最近オーガトゥースは倒せなくは無い事がわかったので積極的に挑みますが・・・ドラキュラは相変わらず放置です。

でもこんな事ばっかりやってたらいつかナデシコ艦長にグラビティーブラストCTで殺されそうだ(*´ρ`)
それではLv上げの続きに戻ります。また次回☆(ゝω・)v

6/24 GvG偵察日記

2007年06月25日 07:59

皆さんこんにちは。
さ、遊戯王見ながらGvGの偵察日記でも書こうかと思います!!

※個人の視点で書いておりますので間違い・指摘がありましたらコメント欄にどうぞ 時系列を無視して書いてますのでご承知おきを。
参加キャラ:デコリーヌ=ケイロン チェイサー/ちびしど リンカー

盗作:前半WB/後半SG

参加G:Costa de la Luz

結果:L3確保!!
 

  
[6/24 GvG偵察日記]の続きを読む

鋼鉄の○○

2007年06月24日 11:50

クーさんのブログでネタを振られたので書いちゃうよ(*´ρ`)
ってことで皆さんこんにちは。

さぁ・・・こいつを見てください

[鋼鉄の○○]の続きを読む

月光剣とBB。

2007年06月23日 02:31

皆さんこんにちは。
今日は月光剣とBBの複合技・・・いわゆる月光BBについて気がついた事というか僕が疑問に思ってることをダラダラ書いてくよ!!

※SSがない文字だけなのでちと見づらいかもしれませぬ(-ω-*)
間違いがありましたらコメントいただけるとすごく助かります(ノД`;)


[月光剣とBB。]の続きを読む

ローグ・チェイサー100の質問

2007年06月22日 05:09

皆さんこんにちは。
他の人のチェイサー日記を読んでて面白いものを発見しました。
チェイサーらしくスティルしてきたので頑張って書くよ!!

かなり昔のものなので盗まれた人は気がつくのかな・・・w
スティルされた方、ちょっとお借りしますね(*゚▽゚)人

[ローグ・チェイサー100の質問]の続きを読む

最近思うこと。

2007年06月21日 03:27

夜食で塩ラーメン食べてたら汁が飛んで目に入ったでこりんですこんにちは。
右目が沁みるというか痛いです(うω`;)

なんだかよく分からない文章になってしまいましたが僕の決意みたいなものなので読み飛ばしてください(´ω`)
[最近思うこと。]の続きを読む

リンク追加とバゼラルド始めました。

2007年06月20日 07:02

皆さんこんにちは。
ニコ動で遊戯王見すぎて最近寝不足のでこりんです(´ω`)

まずリンク1件追加しました!!

和歌那の戯言

LisaGvGギルド靴跡の花ギルドマスター和歌那さんのブログです。
かなり対人好きな模様。僕がWSメインだったころB5で会った時全力CT乱れうちに耐えられました(;゚A゚)
今度はチェイサーで撃ち抜きたいと思います(`・ω・)b
最近はGvGレポが多いようですが・・・とんかつ茶漬けレポートに乗せられてCostaオフ会でも㌧茶を食べたとか食べなかったとか(´ρ`)
とある計画のためにも今後共々よろしくお願いしますね!!

続きはついに手に入れた物!!
[リンク追加とバゼラルド始めました。]の続きを読む

リンク追加

2007年06月19日 01:10

皆さんこんにちは。

リンクを追加したので報告です。

Night knocker's diary

LisaGvGギルド† Wings of Destiny †所属のチェイサーちびまい様のブログです。
Int-Dexチェイサーで僕の師匠でもあり無詠唱大魔法はまさに悪漢・・・いや、悪女でもなく圧巻です。フルストリップが取れたら是非ともタイマンしてみたいですね(´ω`)秒殺されそうですが
I-Dチェイサーの狩場考察は普段参考にさせて貰ってます(*´▽`)人
GvGレポも見応えがあり、チェイサーを志す者でなくても是非とも見てください!!
背が伸びるなら僕も特化弓作ろうかしら(´ω`)

続いて2件目。

Days to do its best

同じくLisaGvGギルド靴跡の花所属のフォス様のブログです。
僕がプロンテラをうろついている時に挙動不審のフォスさんにストリップシールドをぶちかました事で知り合いになりました|・ω・)v
実はチェイサーも持っている模様?鋭いつっこみが怖いです(;゚Д゚)

どちらのギルドも個人的に体験したくて仕方ないです|・ω・)
そんなこんなでこれからもよろしくお願いしますね!!

それではまた次回☆(ゝω・)v

6/17 GvG偵察日記

2007年06月18日 01:26

皆さんこんにちは。
GvG偵察日記ですよ〜

※個人の視点で書いておりますので間違い・指摘がありましたらコメント欄にどうぞ 時系列を無視して書いてますのでご承知おきを。
[6/17 GvG偵察日記]の続きを読む

おめでとう!!

2007年06月16日 06:47

皆さんこんにちは。

今日はめでたいことが重なった日ですので簡単に。


まず昔バイト先でお世話になった先輩が結婚しました~おめでとう(゚Д゚)b

同じ伊豆たまり場でご近所さんの靴跡さんがギルド結成1周年だそうです。
おめでとうございますヽ(´ω`)ノ

目標にしてる某チェイサー様がオーラロードに乗ったそうです~(発光するかは別にして)
, /||<ま、俺はオーラチェイサーだったがな
(;゚Д゚)<とりあえずおめでとうございます!!

生体萌えスレが本日1周年だそうです。見つけてから2月位しかたってませんが・・・
こちらもおめでとうございますヽ(`Д´)ノ


いや~めでたいっていいことだ(´ω`*)
接点ない人もいるけど気にしたら負けだぜ(´_ゝ`)b
ま、1周年記念ってことで靴跡の某ハイプリ様には覚えたてのストリップアーマーでもプレゼントしに行こうかな(´ω`)

それではまた次回☆(ゝω・)v


スローターの呟き。

2007年06月15日 02:57

皆さんこんにちは。

夏に向けておしゃれなテンガロンが欲しいのですが中々いいのがないので困っているでこりんです。
これだけDecoを名乗っていながらリアルでDecoじゃないと苦情いっぱいですが気にしないのも
デコクオリティです(´ω`)

さて、あるものを作ろうと思い露天を巡る事はや3日・・・ついに完成しました!!

[スローターの呟き。]の続きを読む

それはイグ実だった。

2007年06月14日 22:12

皆さんこんにちは。
どうやら全国的に梅雨入りしたようで僕の住んでるところは山奥だからなのか霧がすごいです。
遠距離攻撃の命中率が下げられまくりです。暫くバイク乗れなくて悲しいです(うДと;)

さて、βの頃からROをダラダラとやっていて一時期休止していた事もありますが僕は普段はLv上げが好きなのでひたすらダンジョンとかに篭ってます。
ダンジョンといえば・・・そうボスがいますよね。たまにギルドでボス討伐に行ったりもしますけど普段好んでボス狩りには行ったりはしません。なんか好きじゃないんですよね・・・
βの頃はWIZ使いでしたが、その時当時Mレアだったビタタc狙いで蟻Dに数ヶ月幽閉されていたころにフリオニをFW→MSで倒していた時期がありますけど基本的にMVPは取った事がないです。

[それはイグ実だった。]の続きを読む

バニル帽の隠れた機能

2007年06月13日 02:34

皆さんこんにちは。
会社の休憩時間にイースⅡをやっていて指が攣ったでこりんです。

さて、先日ガラパゴでパラディンでダンサーなさつきさんとペア狩りに行ってきました!!

行き先はニブルヘイム←のMAPで僕がチェイサー、さつきさんがプリで盗作はGXです。
聖鎧は1週間だけゆき姉さんに借りてウフフキャッキャしてましたヽ(´ー`)ノ

[バニル帽の隠れた機能]の続きを読む

夢の詰まった箱。

2007年06月12日 20:59

皆さんこんにちは。

我等がCosta del Solの大魔道士アヴィナ=クーチェン・・彼女の研究結果がこれです(´ω`)

モンスター情報in宝箱

無駄にLvが高い・・・

それではまた次回☆(ゝω・)v

6/10 GvG偵察日記

2007年06月11日 22:21

皆さんこんにちは。
6/10GvG偵察日記のお時間です
先週お休みを頂いたので1週間ぶりのGvG・・・前日にちょっとしたトラブルがありましたが
無事GvGを迎えることができました!!
よかったよかった(´ω`*)

※個人の視点で書いておりますので間違い・指摘がありましたらコメント欄にどうぞ
時系列を無視して書いてますのでご承知おきを。
[6/10 GvG偵察日記]の続きを読む

人事の嘆き。

2007年06月08日 02:44

皆さんこんにちは。
最近更新ネタがなくてどうしよう・・・っと思っていたのですが
でこりんのしょーもない頭がネタを受信したので書いていきますね(´ω`)

でこりんは自称というか気がついたらCosta del Solのネタ+人事部長みたいになってます
こんなにマジメな努力家に向かってなんて失礼な・・・

んでギルドHPのメンバーBBSで会議ログ見てたら懐かしい話が出ていたので
ありがたく頂戴します(*´ω`)

[人事の嘆き。]の続きを読む

続・ラーメン大好きでこりーぬ

2007年06月07日 22:14

皆さんこんにちは。
さて、いつぞやに書いたラーメン帽子ですがついに効果が発表されましたね。
どうやらこんな感じになったようです

(*・ω・)つ■<公式おいときますね

掲示板によっては結構前から効果出てたんですけどね・・・効果はこんな感じです

[続・ラーメン大好きでこりーぬ]の続きを読む

不揃いのネギ達

2007年06月05日 03:29

皆さんこんにちは。

某ガラパゴでAgi-Lukな騎士様からリクエストっぽいものを頂いたので
少しだけ書いちゃうよ(´ω`)

ってか前にも書いた気がするけどね(*´ρ`)

[不揃いのネギ達]の続きを読む

6/3GvG

2007年06月04日 13:12

皆さんこんにちは。

6/3GvGは私用で欠席したのでレポはありません(´ρ`)

2年ぶりくらいにゲーセンでGGXXやったけどテスタがおもろいね(`・ω・´)
でもジャムに乱入されてボッコボコにされました(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=

久々のリンク追加

2007年06月01日 02:17

皆さんこんにちは。

久々にリンクを追加します~

Costa del Sol ギルドホームページ

僕の所属するギルドのHPです。ギルドメンバーも随時募集している・・・はず!!
それともう一つ

In Rhythm

ギルドメンバー ジョニー様のサイトです。
所持キャラ数が多いので色々な職の知識に秀でたお方です
また、ギルド内いい男ランキングでもTOP3に入るとってもダンディなおじ様です。
塾様・ジョニー・志度の3人でオーラレースを繰り広げ・・・2位で転生したのですが
エンジンが切れてしまった模様・・・逆にでこりんは徐々に火を取り戻しつつあります!!
でこりんと同様バイク好きーな一面もある模様(*´ρ`)
もっと前にリンク追加したのにうまく飛べてなくて放置してたわけじゃないんだからね!!



.              /|| <盗んだバイクで走り出す 行き先もわからぬまま
            /( ゚Д゚ )<暗い夜の帳りの中へ
        ⊂/\___〕 ヽ
         /丶2    |Σノ
         / //7ゝ〇 ノ\
.    /   (.///⌒ γノ/___)  /|| <誰にも縛られたくないと 逃げ込んだこの夜に
    /  ///   ///ノ  /( ゚Д゚ )<自由になれた気がした15の夜
   //  |/   /// ⊂/\___〕 ヽ
   / / /   // /丶2    |Σノ
    // V ノ/ / //7ゝ〇 ノ\
         /   (.///⌒ γノ/___)
          /  ///   ///ノ
         //  |/   ///
         / / /   //
          // V ノ/                 盗作元:尾崎豊「15の夜」

ではまた次回☆(ゝω・)v



最近の記事


