
--年--月--日 --:--


キノコハザードっ

2007年03月05日 12:22

こんにちは。
またまたリンク1件追加しましたっ!!
嫁のGで知り合いました、通称ポリン事イナさんのブログ

cobalt clovers


LK育成がんばり中、友達はガラパゴだけ…大丈夫、Decoはあなたの味方ですよ・゚・(ノД`;)・゚・

さて、金曜日会社でやる事が無いとわかっていたので休みをもらっちゃいました(*´¬`)

最近のDecoは何をしているかというと…続きをポチっと☆(ゝω・)v
041.jpg


いきなりですが、こちらの画像をご覧ください。
嫁じゃないですよ?普通のキノコでございます。
塩と胡椒で味付けをしつつ、お湯をかけて待つ事3分…

042.jpg

もちろん犯人はこの人

043.jpg


いやぁ…キノコテロって面白いね(*´¬`)
今度はギルド総出でやりたいものです。

なお、犯人はこの後逃亡を謀り我々Cdsメンバーで追跡をしましたが確保ならず…逃げ足のはやい奴ですな

もし犯人に心当たりがある方はDeco捜査隊までご連絡を(`・ω・´)

044.jpg

指名手配中


コメント

  1. さよ | URL | O5sb3PEA

    (; д ) ゜゜
    世の中物騒になったのぉ(´・ω・`)フォッフォッフォ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://decoking.blog93.fc2.com/tb.php/10-db76a823
この記事へのトラックバック


最近の記事


