スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やっぱりあんたが俺の師匠。

2007年07月07日 03:59

皆さんこんにちは。

今日はギルドについてあれこれ書いていきます。興味ない人はすっ飛ばしてください。
ジョニーさんのブログにCostaについて色々書いてあるのを読んで目から汗が止まりません。
最近はCostaもGvギルドとして名前が知られるようになり、確保も2週に1度は取れるようなそんな勢力になってきました。Gvで砦を取れることはとても嬉しいことで確保できた時にみんなで記念SSを撮ったりADに行ったり宝で何々が出たよ!!なんてみんなで楽しめる。それはすっごく良いことだしね。

まだ商人だったころCosta del Solというギルドに加入していきなりGvGに参加した時は一人で盛り上って敵陣に斬りかかったりレース砦で空気読まずにLKに殴りかかったりしてそれはもう楽しいの一言だった。それ以来GvGにどっぷりはまったわけですが・・・

体験時代にアシュさんになんでウチを選んだの?って聞かれた時は
「ぶっちゃけなんとなく・・・」
って答えたと思います。本当にただ気まぐれだったのは正解なのですがやっぱりMMOやってるしギルド入りたいなーっと思っていて。復帰したてで知り合いがGvGやっている事もあってはじめは知り合いのいるMHに入ろうと思っていたこともありますが・・・いや、ここはむしろやつらと敵して戦ったほうがいいか?とか色々考えた末募集していたCostaに入った。やっぱり気まぐれか(´Д`;)

Costaに入ってからの僕は異常だったと思う。
Gvで活躍したい!ギルドの役に立ちたい!ひたすらLv上げに没頭してWSまで上り詰めたわけですが・・・ここまで頑張れたのもCostaに入ったからだと思う。居心地がよすぎたんだろうね(´ρ`)
Gvも全員で気持ちを共有できるというか確保はできていないけどそれだけではない何か別の楽しさがあった。
MHと合併した時も人数が一気に増えて初めは戸惑ったりしましたがそれでも楽しくやってこれてはじめて確保した時はGvやってて良かったと思える最高の瞬間でした(-ω-*)

もう半年以上夜勤を続けてみんなと接続時間が合わなくなってからさらにソロ思考が強くなってるのですが・・・やっぱりギルハンとかイベントには参加したいわけでorz
Gv以外に楽しめてるのかなーって前々から少しずつ考えていたのですが・・・どうやら杞憂だったようだ。Costaは元々Gvに毎回参加しているわけでも無かったのに僕が一人盛り上っていた為に気がついたら毎週Gv出ていたりMHと合併の話を進めていたのも僕が持ちかけたこともあってCostaをGvに傾けてきた責任もあって皆がどう思っているんだろう・・・というのはあった。
まぁとにかく色々重なって焦ってたんだと思う(´ω`)
ギルド会議の話やジョニーさんの話を見て一人で先走ってたのかな~っと。なんともうまく表現できませんしこの日記自体も意味不明かもしれませんが。言いたいことはただ一言

やっぱりジョニーさんは心の師匠だぜ!!

勝手に先走ってたのを止められた気がします。うん、何が言いたいのか自分でもわかんないけどあなたは最高だ(´ω`*)
そして改めてCostaが好きなんだと思った。
ここまで書いて本当に意味分からない文だな(´ω`)

Costa del Solは皆で作っていくギルド、イノシシがいればストッパーもいるんだね。

それではまた次回☆(ゝω・)v

スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://decoking.blog93.fc2.com/tb.php/100-ed76afd1
この記事へのトラックバック


最近の記事


