スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


冷やし忍者セットはじめました。

2007年07月07日 04:36

みなさんこんにちは。

昨日忍の腰帯が叩き売りされていたのでついつい買ってしまいました。
ってことでさっそく忍者セット試してきたよ!!
忍の腰帯

ということでステータス・装備はこんな感じです。
狩場はGD2F、元々Int高めなのでSPはそれほど困ることはないのですが馬に囲まれた時とかテレポを連続して使ってるとぼちぼち減ります。アイテム全て拾っていくと30分篭れないので20分くらいしたら一度街に戻ってるんですけどね。

さ、ということで早速狩りスタート。僕はBBを撃つ時は必ず月光BBを入れます。最初は面倒でしたけど慣れてくると自然にできるようになるもんだね(´ρ`)
BBの消費は22⇒18になります。3匹巻き込んで月光BBすれば簡単に取り返せる消費になりましたね・・・いつものようにダラダラと狩りをしていくのですが・・・・まったくSPが減りません。
テレポの使用回数、馬のSP吸収にもよりますけど20分くらいして所持限界がくるまでSPが7割以下になることがなくなりました。思った以上にSP消費20%カットは使える模様。
葱魔も大魔法盗作時につけていればかなりSP楽になるんじゃないでしょうか!?
BB狩りも滞在時間が増えるのでいいのでないかと(´ω`)

後はGv中にシーズ補正を受けたCWでどの程度効果が実感できるか。これは日曜にじっくり検証してみたいと思いますのでお楽しみに!!

調子に乗ったでこりんはGD3Fに殴りこみに行ったら・・・・

マリオネット人形を手に入れたぞ!!

たれ人形を青色に染めただけにしか見えないのは気のせいだと思います。
それではまた次回☆(ゝω・)v

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://decoking.blog93.fc2.com/tb.php/101-299613e7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


