スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


7/8 GvG偵察日記

2007年07月09日 03:14

皆さんこんにちは。7/8GvG偵察日記です〜

が、最近どこも防衛してなくて偵察として機能してるのか不明です(-ω-*)

※個人の視点で書いておりますので間違い・指摘がありましたらコメント欄にどうぞ 時系列を無視して書いてますのでご承知おきを。
参加キャラ:デコリーヌ=ケイロン チェイサー/ちびしど リンカー

盗作:前半:SG10/後半:MS10+SG10

参加G:Costa de la Luz

結果:C3確保!!


開幕偵察L5
開幕は皆で偵察出るぞーって事で僕はL5担当になりました。
事前にCR・コメテン・LSSS・MSLの偵察さんが砦前にいました。
LSSSさんがERでEMCをしてライン構築中に奥まで入り込んで様子を見ますがスタンでばれたので魔法盗作だけして一度撤収εεεε (っ*・ω・)っ
もう一度L5にお邪魔した時には下僕さんがER前で他勢力を排除していたのでタイマンでやりたかったぽいですね。合間を縫ってERに入りますが今度はラインもう構築済みで何度かER前を行き来しますがどっちに入っても排除を受けるので大人しくリログ。次に行きます

C2
鯖の状況見て放棄だったので移動します

L3
小規模レース。こちらも移動

L1
Limitさん単独でイナバ防衛、攻め側にソルジャーガーディアンさん。
数もお互い同じ位で攻防を楽しんでいた様子・・・いいなぁヾ(*´ω`*)ノ
まぁイナバ防衛しているところにSG撃ち込んで帰ってきたわけですが(*´¬`)
どうみても空気読んでないチェイサー一人失礼しました!!

V3
FGPさんが城主防衛だったかな?攻め側に聖女さんと風つゆさん。
もう崩れかかっていてFGP側がイナバで抵抗していましたので奥まで入り込むことは出来ましたがスクリームでピヨりまくって動けないのでSSを何枚か撮ってリログ(-ω-*)

B3・4
大手さんがどう動いてるのか知りたかったので見に行く事に。B3はレースでB4は玉犬さんが防衛。3MAPあたりで退場にεεεε (っ*´Д`)っ

C4
C4・・・レース制圧だったかな?はじめ割り指示だったのですが途中から制圧に変わってレーサーに割らせよう〜って言ってたら玉犬さんが来て帰ったような・・・ちょっと覚えてないな(-ω-*)

V4
伊豆夢さんの防衛。ラインの真ん中あたりで炙られて死亡(´・ω・`)

L3
本隊は確保に向けて動いていたのですが僕は続けて偵察にεεεε (っ*・ω・)っ
L3に行ったら聖女さんが遅延防衛中・・・だったのですが数があんまりいなかったですね。後々聞いてみたら本陣は別のところにあったようで別働だったようです(-ω-*)

確保戦C3
鯖が怪しいので早い段階から確保に向けて動いてはいたのですが雲行きが怪しい展開ばかり・・・
最後はレースを制圧からの流れになったのですが激ラグで中々進めないorz
入り口付近でMS連打しますが魔法も不発(´・ω・`)
割れたりEMCやらで盗作維持を忘れて最後はSGになっていたので入り口はいってSG連打!!
そのままラグに助けられての確保になりました(`・ω・´)

C3確保!!


途中本隊がV1でCRさんと一騎打ちになっていてものすごく熱い展開だったようです・・・このあたりの内容は後日ギルメンのブログにアップされると思うのでお楽しみにヾ(*´ω`*)ノ
放棄から逆攻めの流れになりみんな楽しそうに暴れていた模様で偵察出てたのが悔やまれる(-ω-*)

来週は知り合いの結婚式でGv参戦ができませんが・・・今回途中の流れがすごくよかっただけに最後のレース制圧でラグに助けられるというのが個人的に悔しいですね・・・

なんとも薄い内容のレポになってしまいましたが・・・今回はここまで、また次回☆(ゝω・)v
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://decoking.blog93.fc2.com/tb.php/102-e27a7dbb
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


