スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ラヘル裏事情

2007年07月13日 07:16

皆さんこんにちは。
昨日ラヘル・フォビエクエストをやっていたらとんでもない事を知ってしまったので皆さんに報告です!!

あとテンプレ変えてみました~ずっと探しててようやく見つけたのですよ(´ρ`)
さて、既に半分以上のサーバーはラヘル献金クエを終わらせて神殿が空いてますね。
我らがLisa鯖は村鯖と張り合うくらい過疎ってますが・・・
空いたらお世話になるところですし皆もっと献金に協力しましょうぜ(・ω・)

献金が終わってないLisaだからこそできる小ネタだってあるんだよ!!
それは献金するときに話しかけるNPCネマさん。
彼女ともしかしたらウフフキャッキャな関係になれるかもしれないよ!!


ネタバレですが置いておきますね(・ω・)つ
ネマさん1

ネマさん2


フォビエクエストはLv関係なしに大量のEXPが貰えるしすぐに終わるので
中々美味しクエストですがEXPを貰うには神殿が空かないと行けないので
Lisaだとはやければ来週とかになるのかな?

ところでこのネマさん・・・彼女にはとんでもない秘密があったのです!!!

真実はいつも一つ。

ネマさん実はネカマらしいよΣ(゚Д゚;)


それでは全くオチがありませんがまた次回☆(ゝω・)v
スポンサーサイト


コメント

  1. 幽霊 | URL | -

    ちょ…折角のテンプレートが台無しじゃねーk
    改行の位置と画像の加工 も少し気を使おうぜ(゚Д゚)

    神官に手紙を渡した時点で約900KのEXP貰えるし
    途中まで進めるだけでもウマーだぜ。
    中の方も終わらせたいんだが献金が進まないな…(´・ω・`)

  2. でこりん | URL | -

    こっそり直しておきましたよ!!

    やっと神殿開きましたね〜Gvに合せてベレー帽が産出されるでしょうが・・・
    個人的にWSはベレー禁止だよね(´ω`)

    アレ+溶接が伝統装備です(゚Д゚)b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://decoking.blog93.fc2.com/tb.php/105-60e15e05
この記事へのトラックバック


最近の記事


