スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


7/15 GvG

2007年07月17日 07:38

皆さんこんにちは。
3連休ってことでブログサボってしまいましたが再開していきますよ(*´ρ`)

今回は本隊と一緒に行動していました。
とまぁ頑張って書いたのに一度消えたorz 

7/17 7:05追記

※個人の視点で書いておりますので間違い・指摘がありましたらコメント欄にどうぞ 時系列を無視して書いてますのでご承知おきを。

参加キャラ:デコリーヌ=ケイロン チェイサー/ちびしど リンカー

盗作:MS10

参加G:Costa del Sol

結果:V4確保!!
開幕はいつもどおり偵察からスタート(`・ω・´)

L1
エルス同盟さんのEMCマスターが3人勢ぞろいしていたので一緒についていく事にεεεε (っ*´Д`)っ
ERで防衛を始めたので攻めることになりました。僕は先行してER内に潜伏、途中一人ぽつんとしていたアサさんに氷閃で喧嘩売ってるのをギルメンに冷たい目でみられながら制圧できたのでそのままリログして転戦することに。

V1
たしかLSSSさん城主でした・・・Love連合さんとの共闘だったのですがER内が既に空との事でうちで遅延防衛でLove連合さんとの一騎打ちになりました。ライン構築中だったのでLove連合さんとの乱戦になりひたすらブラギMSで俺のターン状態!!余りにも気持ちよすぎてスカイプで叫んでいたらジョニーさんに終始「Deco自重wwww」と言われ続けてました(-ω-*)
Gv始まったばかりなのに余りにも激しすぎてギルドのテンションはいきなりクライマックスでした。

V1防衛


かなり激しい乱戦でしたが罠地帯まで数名抜けた程度でなんとか防衛成功、ロキ防衛に入ります。
かなり大勢の勢力が来場してきました・・・FGP・下僕・CR・LSSSさんにLove連合さん、が、今回WIZが全員揃っていたので普段よりもかなり厚い防衛だったのではないでしょうか?

何度かの攻めを防いで満足したのでリログで転戦します。

どうやら3MAPでかなり激しい排除戦をしていたようですね。Love連合さんがそれにより撤退、LSSSさんも突っ込みたい人だけ突っ込んで転戦された模様で下僕さんは突撃前にこちらがリログしていたみたいです。

C1
経緯は覚えてませんが遅延防衛でした。攻め側にFGPさんで今回も一騎打ちに!!
1回目の突入で数名ラインを抜けてWIZが崩れたので遅延解除で仕切りなおしします。

C1防衛


が、2回戦もライン突破されはじめてから徐々に崩されます・・・ここでEMCでイナバに移り最後の抵抗をしますがそのまま落城。いやぁ・・・強いわ(-ω-*)


前半から熱すぎたので若干はやいですが偵察時間になりました。
V4が空家ということで移動しますがアクロス同盟さんが防衛していました。
制圧から遅延に持って行きたかったのですが割って防衛する事になります
が、あまり大きな攻めもなく僕は3MAPでの偵察排除していました。
途中しぇるたすけるたさんが攻めてきたのですがそこの拳聖さんが


V4にて


ネタは大事だよね(*´ρ`)
終わり間際にジャンク堂さんが攻めてきたので3MAPで迎え撃ちます!!
某ナデシコ艦長に張り付かれてCT連打で殺されかけますがタイムアップとなりギリギリで生き残りました・・・CTこえぇ(((( ;゚Д゚)))

ということで無事V4確保となりました!!

V4確保!!


んでGvG後露天出してたら・・・

GvG後

どこを間違えたんだろう(-ω-*)
一度書いた内容消えたので若干薄くなってしまいましたが・・・今回はここまで、また次回☆(ゝω・)v
スポンサーサイト


コメント

  1. 艦長の手下A | URL | 3/VKSDZ2

    ちーす来週のGVはじゃんく堂艦隊艦長不在の為
    またまた手下A一人GVですょ。。。。。艦長あんまり
    不在にしてるとコスタ様に寝返るYO!!。。。。。うそです
    艦長ごめんなさい。。
    ではでは来週はデコリンに勝ちたい手下Aでした!!

  2. でこりん | URL | -

    >手下Aさん

    勝ちたいも何も攻撃してれば誰でも勝てるよw
    あそこで一方的に殴られた手下Aさんは・・・Mだったのか(;゜д゜)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://decoking.blog93.fc2.com/tb.php/109-ca4a6d4e
この記事へのトラックバック


最近の記事


