スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ミノ天国(*´¬`)

2007年03月05日 12:39

たまにはまじめに更新しないとねっ
ということでこんにちは。

本日二つ目の日記ですよ~準備はいいですか~?

土曜だったかな?ミノ好きの聖地…GH最下層まで行って来ましたヾ(*´ω`*)ノ
ギルハンで行ったのですが、Lvが合わない+プリ1名だったり…
うまくまとめられなくて本当にごめんよぅ(´・ω・`)

まぁまぁ、続きを読みたい方だけどうぞヾ(;´▽`A``
ということで、少しゴタゴタしましたが土曜恒例のギルハンのお時間です!!
いや、僕が勝手に決めたんですけどね

昔やってたAgi騎士といい、WSといい僕はSD4とかPDB1とかにいる
ミノさんが大好きでございます。

GH最下層・通称ごつミノMAP


そりゃもうミノ好きにはたまらない場所ですよぉ~
言うなればミノの聖地ですな…

メンバーはLvの関係で2PT構成

WS・クルセ・教授
Hiプリ・Sage・パラディン・クラウン

という組み合わせでした
前衛だらけですが水付与を受けた前衛はもうどうにも止まりません。
さらに教授様からSPを分けて貰いCR撃ち放題…
白Pを適度に叩きつつミノさんと優雅にお散歩してましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

045.jpg


下PTのLv上げが目的でしたが僕のWSでソロ行けないかな~なんて思っていたので終始まったりとミノミノミノミノミノ・・・・・

1時間ほど狩りをして帰還、これといってレアは出ませんでしたが
中々楽しめました(*´¬`)

移動がだるい+HF撃ちすぎのごつミノ。
まだソロは無理かな…でもまた行きたいものです。

それではまた次回☆(ゝω・)v
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://decoking.blog93.fc2.com/tb.php/11-25f0cd19
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


