スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


朔風と氷山

2007年07月19日 00:01

皆さんこんにちは。
そろそろ夏っぽい季節になってきましたね・・僕は山奥に住んでいるのでそこまで暑さに悩まされる事はないのですが紫外線ががが(;´Д`)
バイク焼けで腕の半分だけが焼けていくのでそろそろ紫外線対策しないと玉のお肌にキズがついちゃう(*ノノ)

まぁそれはともかく。ラヘル実装で氷山Dが追加されて風属性魔法が見直されてきましたね。
LoVよりはJTで確固撃破をするのがいいようですが僕は盗作依存な戦い方・・・JTとLoVではなくもう一つの風魔法で戦いを挑みます。

朔風

風忍法奥義ですな(-ω-*)
土曜日にたまり場でまったりしてたらカリスさんが氷の心臓が欲しいとの事でかずさ様のチェイサーを拉致ってアサ・チェイサー*2の盗賊トリオで氷山に遊びに行ってきました!!
プリなんていらない・・・漢は黙って白Pがぶのみだぜ(´,_ゝ`)b

朔風出撃!!


前衛二人には風付与をして僕は後ろから朔風連打です。プリなしPTなのでHP/SP共にカツカツで何度か転がりましたが高火力PTなのでEXPは結構おいしかったですね・・
Int105調整の朔風で1発あたり5000程度、錐BBだとその倍くらいのダメージでしたかね

1時間ほど狩りをして回復が尽きたので帰還したところ調度ロザさんがぼーっとしてたので拉致って2回戦に行く事に(´ρ`)

プリが追加されたことで安定度が大幅に上昇し転がる事は無かったですね。
途中下僕さんがクトルラナックスとかいうやたら覚えづらい名前のイベント召還BOSSを呼び出すって事で観戦していました。

クトルラナックス


・・・まぁタイタンがでかすぎてBOSSが写ってるSSが一枚も無かったわけですが(´ω`)
近寄りすぎて飛んできたSGで2回ほど転びましたが・・・何度かアクシデントもあったのですが撃破成功、肩が出てたのでたぶんサバマント出てたんじゃないかな?
BOSS狩りPTはそのまま帰っちゃったのですが小イベントのWPが開いていたのでお邪魔する事に

※激しくネタバレです

涼しそうだよね。

可愛らしい少年だ


こういう絵つきのNPC増えてきたね・・・この絵師さん好きだ(´ρ`)
フレイヤ神殿4Fにこの少年に関する本が眠っています(MAP6時方向右下の本棚を調べていくと面白いかもねっ)興味ある方は是非とも探してみてください~



おまけ:最近GD2Fに新人が追加されたようです

GDの新顔


ポリモだか枝だか知らないけど・・・やめてくれ(;´Д`)
それでは今回はここまで、また次回☆(ゝω・)v

スポンサーサイト


コメント

  1. イチゴ | URL | -

    知ってるか、でこりん?
    あれ、ホントは『クルクルソックス』って言うんだぜ???

  2. でこりん | URL | -

    こんなところまでイチゴさんの趣味を押し付けなくても(-ω-*)

    ・・・ってことはあの少年はクルクルソックス装備なのか(;゚Д゚)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://decoking.blog93.fc2.com/tb.php/111-160ae0c8
この記事へのトラックバック


最近の記事


