スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ひまわり大暴走

2007年07月20日 01:38

皆さんこんにちは。

最近はドラキュラさんもそれなりに倒されてるようですが、今日はギルメンのハイプリさんと一緒に討伐してきました(・ω・)

ひまわりvsドラキュラ

ひまわり大好きップリなのでドラキュラ戦のときもひたすらひまわりを投げて戦ってたよ!!
回収できずに消えて泣いてたけどね(´ρ`)


無事ドラキュラ討伐に成功してMVPは僕が1回、ひまわりが1回でした。
その後も僕は残って狩りをしていたのですが・・・津波の如く押し寄せる馬の波・・・

馬の津波

狩場はGD2F、一瞬DOPかと思いましたが沸くわけないので追いかけて殺そうとしましたが・・・
冗談抜きで20~30位は固まってたね・・・何かを追いかけていたのですけど見えない。新手のステルスBOTかと思って構わずBBをぶちかまして殺したんですけどネタでアサさんが集めてただけみたいでした~(´Д`)~

BOTといえば横殴り全快のハンターBOTがGD2を飛び回ってますが・・

落ちる前に露天見てたら盗作を求める兄弟がいたのでPvで遊んでました

ぎゃんぐすたー

平日はあんまりネタないなぁ(-ω-*)
ってことで今回はここまで、また次回☆(ゝω・)v
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://decoking.blog93.fc2.com/tb.php/112-524fbf57
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


