スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


7/22 GvG

2007年07月24日 03:38

皆さんこんにちは。7/22GvGレポです

※個人の視点で書いておりますので間違い・指摘がありましたらコメント欄にどうぞ 時系列を無視して書いてますのでご承知おきを。

参加キャラ:デコリーヌ=ケイロン チェイサー/ちびしど リンカー

盗作:MS10

参加G:Costa del Sol

結果:L3確保!!
今回はねこいぬカンパニーGを使ってのGvとなりました。詳しい事はイチゴさんかアシュさんのところにどうぞ(´ω`)

開幕V1
いつもどおり偵察からスタート。砦前につくと聖女さんがスタンバイしていて開幕防衛しそうだったのでV1を攻める事に

ER前についた時点で前にCRさん、Costa、Love連合さんの順だったかな?
追加で下僕さんも着始めていたところでCRさんが突撃開始、便乗して中の様子を見ようと一緒に入ります。㌧㌦で様子を探りつつエンペ横で観戦。何人かエンペに張り付き始めたところで大魔法詠唱を始めますがアサクロさんに殺されます

本隊はそのままV1続行で僕は偵察に出る事に((((つ・ω・)つ

L1
ERついた時点でしぇるたすけるたさん数名が叩いていたので報告だけしてリログしようとしたら本隊にEMCで呼ばれます

V1
EMC直後に大魔法を被せられてMSが消える(´・ω・)
貰った魔法がSG1で防衛に参加しても微妙だったので偵察を続ける事に

C2
過疎レースで砦前についたら調度割れたのでしぇるたすけるたさんだったかな・・・リンカーさんと一緒に砦の中に入ります。
ERついても空っぽだったので報告だけしてリログしようとしたらリンカーさんが追いついてきたので様子を見ていたらエンペを殴り始めたので少しだけ観戦することに(´ρ`)
殴リンカーだったのかガスガスエンペを叩いていたので鎧脱衣で挨拶してリログ。

L3
砦前についたら聖女さんが攻めている途中でした。便乗で中を見たところアクロスさんの遅延防衛で報告したところ本隊が来るとの事で暫くERをウロウロしながら本隊を待ちます。
アクロスさんもイナバにシフトしつつ聖女さんの攻撃を耐えてました。
このあたりでCosta本隊が到着。ERは徐々に削られる形で聖女さんによって制圧されラインを引かれる前に攻めたかったのですが復帰封鎖やらなんやらしていたら徐々にgdgdになってきてその間に聖女さんはライン構築済みになり流れが悪いと感じたのでリログで転戦先を探す事に。

V1
FGPさんの防衛、攻め側がCR・Love連合・LunaさんでしたER着く前に排除されたと思います

C5
三羽さんのERロキ防衛、中に入って戻るのに失敗して帰されます。

C2
Soldier of GuardianさんがERで防衛をしていました。IRC打ってたら見つかり排除(´ρ`)

L3
砦に入ったところでLunaさんに排除されて帰されます。

L1
KITさんが防衛、ER入ったあたりでCRさんの落城ログが流れて帰されます。

V3
あ!さんのERライン防衛、抜けを狙いますが見つかって排除。

L4
三羽さんの遅延防衛、報告だけして帰ります。

L3
ERに着いたら2名ほどエンペ横で座って雑談をしていたので本隊に狙い目じゃないかと報告。
本隊が来るまでその二人と遊んでいたのですが本隊が来た辺りで全力排除(´・ω・)人
ラインを引きつつ3MAPで他勢力の偵察を徹底排除します。そのまま大きな攻めもなく確保成功!!

L3確保!!


こんな感じだったかと思います。Gv後はギルハンでジュピに、ジュピ後はフォスさん達とタナトス7Fにいったりと中々充実した日曜日でした(-ω-*)

それでは今回はここまで、また次回☆(ゝω・)v

スポンサーサイト


コメント

  1. イチゴ | URL | .OBwcy.U

    >本隊が来るまでその二人と遊んでいたのですが本隊が来た辺りで全力排除(´・ω・)人

    何と言う外道(゚д゚)

    @でこりん、排除され過ぎじゃ(´?ω?)=つ=つ

  2. 春姫 | URL | -

    ウチのGもL2確保しました〜(っ゚ω゚)っ
    ADで会ったらイタズラしてやるぅ〜!イヒッ

  3. でこりん | URL | -

    >イチゴさん
    死亡フラグ立ちまくってるのかな(´・ω・`)

    >春姫殿
    はじめあのエンブ見たときどこかまったくわかりませんでした(*´ρ`)
    AD行かなくてもイタズラしますけどねξ゚?゚)ξ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://decoking.blog93.fc2.com/tb.php/114-a936d228
この記事へのトラックバック


最近の記事


