スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ギルハンヽ('ヮ'*)ゝ

2007年07月29日 07:23

皆さんこんにちは。
土曜日は恒例のギルハンの日となっています。今日はフレイヤ神殿5Fとタナトス6Fに行って来ましたεεεε (っ*´Д`)っ

神殿5Fを索敵していたら遭遇したのはこのお方

グルームアンダーナイトさん

いきなりとんでもダメージたたき出してる恐ろしい奴ですね・・・
同じく5Fで狩りをしていた他のPTも駆けつけてあたりはどこぞのGvみたいに

GvG(*´ρ`) ?

倒した後は何か色々出たようですがラグに阻まれて僕は見ることができませんでした。
人数が多くて収集がつかなかったのでフレイヤ神殿を離れてタナトス6Fで2次会に
たなとすヽ(’ヮ’*)ゝ

たなとす2

歩きながら6Fを目指しての移動狩りでしたが熱かった(-ω-*)
途中集中力が切れてLBに上書きされましたが(;´Д`)

休日くらいしかギルメンと遊ぶ機械がないので大いに楽しみましたとさヾ(*´ω`*)ノ
それでは今回はここまで、また次回☆(ゝω・)v

スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. でこりん | URL | -

    >非公開コメント様

    ?(゜Д゜;≡;゜Д゜)
    リンクは大歓迎ですよ〜僕の方も貼りかえさせて貰いましたっヽ('ヮ'*)ゝ

    ちょっと更新意欲がわいてきました(*´ρ`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://decoking.blog93.fc2.com/tb.php/119-d3089d93
この記事へのトラックバック


最近の記事


