スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


3/4 GvG

2007年03月06日 11:36

こんにちは。
火曜日はROがメンテなのでまじめに書いちゃうよー(*´¬`)

週末恒例のGvGの感想です。
詳しい事はアシュビン様・レシェク様のほうが詳しく書いてありますのでそちらもあわせてどうぞ。

では続きをどうぞ(`・ω・´)
さて、今回のGvも中々人数が揃ってましたが23人くらいでしたかね?
どこに隠れていたのか今回はWIZ陣が非常に厚かったです
いつも一人とかなのに(*´¬`)

その代わりと言っては失礼ですがプリ様が2人…本当にお疲れ様ですヾ(;´▽`A``

Gvでどこ攻めたとかはDecoの頭では書いていくのが困難なので印象に残っているところだけですが。


V5攻め時
リンカで魂を回しつつ落城と同時に突入。
目の前に見た事のあるジプがクネクネしています…

ヨココさんじゃんΣ(゚Д゚;)

ってことでCTでも喰らわせておきましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ERまで突入しましたがあまり魔法も厚くなく、罠も無かったので前衛を交わしてエンペまで行こうとしたところDecoの目の前に信じられない光景が…

主殿がLKと阿修羅に殴られてる?(゜Д゜;≡;゜Д゜)

手にしたDHwモニングを握り締め、主殿を助けるべくLKに殴りかかります!!
LKにひたすらCTCTCTCTCTCT・・・・・・・・
LKが主殿から僕に攻撃の矛先を変えます
この野郎…腕の一本でも覚悟しておけ!!
僕のDecoマインドに火が点きます、白Pを連打しつつも攻撃の手は緩めません…が、阿修羅に撃沈(´・ω・`)
個人的には燃える展開だったので満足ですが

結局落とす事は出来ずに移動

V1攻め時
何度か攻防を繰り広げ、Cdsで防衛に入ることができました。
攻めの時にER前でリーガルさんがいましたが殴る事は叶わず(´・ω・`)

防衛自体はWIZの人数が揃っていたのでそれなりのラインは築けましたが
前半はロキ無しだったためLPを決められたらしく落城。

嫁にロキを要請し、後半はロキ防衛でした
攻め側があまり来なかったので30分程度防衛していたそうです。
一度ラインが崩されましたが建て直しに成功したり中々熱い防衛でした…僕は魂回してただけですが('-'*)
途中補給に向かうも復帰できないというへたれぷり…ごめんなさい(´・ω・`)


Gvも終わりに近づいてきて今週もやっぱりきました

V・C鯖落ちてるよ・゚・(ノД`;)・゚・

2度あることは3度ある…Gv終了後もシーズモードが継続してたり
今週もわけがわからずGv終了…
不完全燃焼もいいとこです。

まだまだ課題も多いですが3度目の正直。
来週こそは確保目指してがんばりましょう(`・ω・´)

今回はここまで、また次回☆(ゝω・)v
スポンサーサイト


コメント

  1. ヨココ | URL | FDDq9IZE

    お初カキコ

    ば・・ばれてたっw
    ちなみに来週はハイプリでコスタお手伝いにいく事に決定済みです(*´▽`)
    てか最近はGV色んな所でふらふらと…
    よかったらコスタで使ってやって下さいなw

  2. Deco | URL | -

    おぉぉぉぉ・・・・ヨココさんでしたら大歓迎ですよ(*´¬`)
    そしてDecoNoteへようこそ☆(ゝω・)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://decoking.blog93.fc2.com/tb.php/12-89c4227f
この記事へのトラックバック


最近の記事


