スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


7/29 GvG

2007年08月01日 02:29

皆さんこんにちは。7/29GvGレポです

※個人の視点で書いておりますので間違い・指摘がありましたらコメント欄にどうぞ 時系列を無視して書いてますのでご承知おきを。

参加キャラ:デコリーヌ=ケイロン チェイサー/ちびしど リンカー

盗作:MS10

参加G:Costa del Sol & Costa de la Luz

結果:L3確保!!
今回偵察担当がイチゴさんだったので僕は本隊と一緒に行動しました。
それでもたびたび偵察手伝いとかしていたり前日遊びすぎて寝不足だったので記憶が曖昧・・・
ということで記憶に残っている部分だけどうぞ((((つ・ω・)つ

開幕偵察V1
Love連合さん城主で偵察にFGP・CR・Lunaさん、開始までこのまま放置で2PCキャラで別の砦も偵察に出てました。

開幕偵察L1
聖女さん城主、無人だったのでこのまま放置して開始を待つ事に(´ω`)

V1
偵察やら何やらしていたらEMCで呼ばれました!!
今回は前回の失敗を踏まえてプリザ一つするのに物凄い集中していましたw

さて、攻め側に三羽・LSSS・Limit・アクロスさんでしたかね?ERロキライン防衛で迎え撃ちます。

V1防衛

徐々に崩される形で攻め側の突入がはじまりロキが落とされてLPを敷かれた辺りからは大乱戦に。
エンペ奥で三羽さんのEMCが決まったようですが僕は階段付近でHiWIZさんと撃ち合ってました
V1防衛その2

相手方はSG、僕はMS。いやー・・・燃えるねこれは(´ω`)

最後は阿修羅で落とされて終了(´・ω・)
三羽さんだったかな・・・ジーク攻めをしているとの報告があったのが印象に残っています

その後は偵察に行ってたような気がします(´ω`)
VやらCを走り回ってました。

V2
リンカーのほうで突っ込んでみたらER前にレーサーさんが集まっており中を見るとWoDさんの防衛でした。何の準備もしてないので抜けられないだろうなーっと思いつつ突っ込んで蒸発。

V3
FGPさんの防衛、攻め側に下僕・聖女さんだったかな・・・ちょっと覚えてないです。
ER入ろうとしたあたりで落城したので次へ。

L2
三羽さんの防衛、攻め側は偵察がちらほらと・・・ERに入ったら明らかな暇防衛。
あまりにも暇そうだったのでハイドしつつ適度に会話を楽しんで撤退。

L3
Soldier of Guardianさんの半イナバ防衛?どこかで見た事あるダンサーがいるなぁ・・・
と思いつつERをノロノロ進んでいたらチェイサー潜伏と思いっきりばれてましたね(-ω-*)
制圧してから防衛に入りますがライン突破に成功したアサクロさんにあっさり落とされて転戦

L4
暇防衛から入ります。途中から三羽さんがご来場。攻めにしても防衛にしても超重力すぎてなんとも・・・WPスクリームやロキの切れ目を狙って教授が入ってきたりしましたが一斉突撃を始めた模様。
WIZに混じってMSを撃っていたのですが次第に周りのWIZが消えていく・・・僕もちょこちょこダメージを食らい始めてきて
「覚えておけ・・これがマホカンタだ。」
見たいな感じになっていました。足元にあるサンクのおかげで生き延びてはいたのですが先行入力しすぎて動けない・・・徐々に崩れてきてWIZ地帯まできたBSさんに食われました(;゚A゚)

L4防衛


最後は遅延解除してリログで転戦、鯖の重さがやばいとの事なので若干はやいですが確保に向けての偵察タイムに入ります。
L3が手薄そうだったので制圧から遅延の流れに。
後は大きな攻めもなくそのまま確保成功します。

L3確保!!


なんとも薄い内容でもうしわけない(´・ω・)人
来週はマジメに書きます。ってことでまた次回☆(ゝω・)v

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://decoking.blog93.fc2.com/tb.php/120-10223df5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


