スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


リンクの追加

2007年07月30日 22:32

皆さんこんにちは。
リンクのほう2件追加しましたので紹介を兼ねて報告です!!

*らぐ日記*

忍者仲間の春姫さんのブログです。WoD所属なのでGv中に見かけたらイタズラの対象になるはずなのですが・・・中々見かけない(-ω-*)
プリメインなのに見た事あるのがちびっこローグと忍者だけヽ(゚∀゚)ノ
ブログのほうは毎回絵を描かれていてこの絵がかなりお気に入りで更新されるのを楽しみにしていますよ(´ω`*)
僕も似顔絵描いて貰っちゃいましたよ!!プロフ画像に使わせてもらってます。ありがとう!!


2件目はこちら

日々是良日。

Chaos鯖で活動中のローグ・忍者仲間の虎牙さんのブログです。相互リンクの案内がきていたので貼らせていただきました(*'ω')b
最近はホム育成に夢中な模様で細かくホムのステ等が書かれています。
鯖は違うけど強力なライバル出現の予感(;゚Д゚)


んで火曜日から1.2倍期間が始まるわけですが・・・僕はチェイサーLv90を目指したいと思います!!
現在88なのでそこまで無理な目標では無いはず・・・(-ω-*)
今までサービス期間中の目標を決めても毎回別のことをしているわけですがね・・・

そんなこんなで今回はこの辺りで、また次回☆(ゝω・)v

スポンサーサイト


コメント

  1. 虎牙 | URL | -

    リンクありがとうございます!!

    リンク貼りありがとうございます!感涙ですよぅ。・゚・(ノД`;)・゚・
    更新意欲…アレで欠けてたんですか!?
    うわーそしたら俺なんて…_/ ̄|○

    1.2倍期間始まりましたね!
    |ω・`).。oO(1.2倍って中途半端な数字なキガス
    俺はホムLv38→55&アサLv61→80を目標に頑張ります!
    DECO様も頑張ってください!!

    …でもスロット新台導入でリアルマネー稼ぎ時だからなぁ…。
    せめて先週にしといてくれ!!_| ̄|○∠)) バンバン

    さておきお互い頑張りまっしょい!

  2. でこりん | URL | -

    >虎牙様
    ものすごく素朴な疑問なんですけど・・・ホムって1.2倍期間だとやっぱり貰える経験値も1.2倍になるんですか(*´ρ`)?

    古代アクセつけれれば無詠唱に届くのでちょっくらがんばりますか!!

  3. 春姫 | URL | JalddpaA

    遅ればせながら、リンク貼り貼りありがとうございます〜。
    うれしいっ(つд⊂)

    更新頑張りますのでよろしくね^^

  4. 虎牙 | URL | -

    1.2倍みたいですね…。

    実は製薬ケミなせいで高経験値なMOBを狩れないので細かくは計算できませんが…。
    ちと効率が上がってるような…キノセイだったらスミマセン。
    ・゚・(ノД`;)・゚・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://decoking.blog93.fc2.com/tb.php/121-aff6a721
この記事へのトラックバック


最近の記事


