スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


トランスフォーム!!

2007年08月06日 21:37

更新が止まってましたが再開します。皆さんこんにちはヽ('ヮ'*)ゝ

土曜日にCosta del Solのオフ会がありましたので少し書いていきます(´ω`)
※身内ネタ全開なので興味ない人は飛ばしちゃってください。


はい、ってことで自身2回目となるコスタのオフ会です。テーマは

トランスフォーム

参加者:でこりん・アシュビン・ジョニー・グラ・いりゅう・さよっこ+ワラキア
開催地:新宿
盗作:プチモヒ



調度トランスフォームの公開日だったので前ジョニーさんと冗談交じりにトランスフォームオフやるかーって話をしていたら実現していたというオフですね(´ρ`)
奇声を発するおじさんに絡まれながら集合してたのですがジョニ・グラさんが若干遅れるってことで映画の時間を確認しにいったのですが、集合が3時で映画が3時40分でジョニーさんがきたのが40分(´ω`)
みんなで文句を言いながら予告が流れてる間に席を取ってぎりぎり見る事にヽ(´ω`*)ノ

映画の内容はネタバレになるので割愛。テンポ良くて中々面白い映画でしたよ。
予告から想像していた映画とは全く違いましたが(-ω-*)

映画が終わって飯時にはまだはやかったのでダーツで時間をつぶす事に。
ここでさよっこが鬼畜モード全開。自称初心者と偽ってみんなをちぎっては投げてましたとさ。
僕は300も行かずにだめっぷり全開でしたが(´ρ`)

時間もいい頃だったのでしゃぶしゃぶしに移動((((つ・ω・)つ
ここでワラキアさんが合流してみんなでアホトークしながら美味しく頂きました。
みんな腹ペコで酒がまったく進んでなかった中、ワラキアさんが一人爆走してましたが・・・

んでそのままの流れでカラオケオールになったんですが・・・ここでまたもやワラキアさんが暴走を始めます。
僕らが行ったカラオケ屋でコスプレ衣装の貸し出しをしていたのですが・・・
ワ○キアさんがメイドに変身したりア○ュさんがメイドに変身したりと色々終わってた/(^o^)\

ってことで毎度変わらないノリで楽しく終わらせる事ができました(´ρ`)
それでは今回はここまで、また次回☆(ゝω・)v
スポンサーサイト


コメント

  1. きのこ | URL | O5sb3PEA

    自称初心者が通りますよ(┌┌┌┌ ´ω`)┐カサカサ

  2. ヨココ | URL | FDDq9IZE

    モット前から知ってれば・・(´Д`;)
    &体調よければいけたのになあ〜。
    また機会があれば参加したいですのぅ〜;;

  3. でこりん | URL | -

    >さよっこ
    次は・・・刺し違えてでも倒す!1!1!!!

    >ヨコさん
    話は前から出てたけど急に決まったオフだからね(´・ω・)人
    次にやる時はヨコさんも一緒にさよを刺し殺そうねヽ(ゝω・)b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://decoking.blog93.fc2.com/tb.php/122-fb01c8a9
この記事へのトラックバック


最近の記事


