スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


8/12GvG

2007年08月16日 12:18

皆さんこんにちは。
盆に入って日記完全放置でしたorz
GvGは印象に残ったところだけで(´・ω・)人
色々省略

V2
WoDのファンなので行ってみました。確か2MAPへの入り口のところでCLJさんが封鎖してたのですが始めは防衛だと思って㌧㌦しつつ2MAPに入いったらWoDさんがWP防衛をしていました。
CLJさんの封鎖の方ばかりに気を取られてたので画面暗転後普通にクリック→大魔法あるじゃん!!が、時すでに遅し。魔法に突っ込んで蒸発します・・・っていうか1発SGのダメージエフェクト出ただけで殺されたようなΣ(゚Д゚)

報告したら全軍で攻めよーってことになったので攻めることに。2MAPへ一斉に雪崩込んで手前から排除していきます。少し奥にちび○いさんの姿を発見→殴りかかる。
なんてことをやっていたら一斉にワープしたのでERでのEmCの模様。そのまま3MAPまで移動。他のGの方のブログを見ててWoDが防衛中3MAPでもたもたしていると逆攻めで崩されるなんてことが書いてあったので間髪いれずにERまで攻め込みます・・・が。
やっぱりSGのダメージエフェクトが1回出た時点で蒸発・・・魔法痛いとかいうレベルじゃないんですけど(((;゚Д゚)))

L3
偵察いったら幻靴さんが防衛していて他の勢力とERで交戦中だったので横で観戦しつつ沈静化したあたりでリログします。

L5
開始前に今日の編成で久々にゴスパラがいることを発見→でこりん駄々をこねる→指揮PT抜けてゴスPTに移動。えぇ・・・我侭でごめんなさい(´・ω・)人

L5ですね、ラスト防衛の時ですがゴスに乗りつつMSを撃ちまくります。
周りの人にはALL+20が来てたのですが僕には中々こない・・・スカイプで何か話してる時に突如絶叫。無詠唱きちゃったよこれ(*゚∀゚)=3
が、ラグに阻まれてまったく堪能することが出来ずに1分のエンペラータイム終了orz

そして大きな攻めもなく無事L5確保となりました。
せっかくきた無詠唱を楽しめなかったのが非常に残念だ(´・ω・`)

盆休み中にジュピ行きまくったおかげで完全Dex装備なら無詠唱できるようになったんですけどね(*゚∀゚)=3
っとまぁ色々と手抜きですがこんな感じでGvを楽しめました。

それではまた次回☆(ゝω・)v
スポンサーサイト


コメント

  1. さよっこ | URL | O5sb3PEA

    無詠唱|+ω+)
    Dex装備ならもうなったのかー(・ω・)おめっと
    いつの間にか抜かれてしまった…(´ω`)

  2. ちびまい | URL | q6OwB1k.

    無詠唱はほんと絶叫モノですよね(´ω`)b
    無詠唱+ブラギで普通のWizの3~4人分のメテオが
    落とせるんで楽しいですヨ。

    ただしSP回復剤の消費も3倍ぐらいになりますケド(笑

    後、今回はMBrを使ってたために魔法ダメージが
    高かったんだと思います。こっちも反射が痛かったんでorz

  3. でこりん | URL | -

    >さよっこ
    ジプ追いつくまではもうちょい時間かかるけどね(´ω`*)
    憂鬱は大事に使わせてもらうよ!!

    >ちびまいさん
    最初の無詠唱は何が起きてるのかわからなかったですがw
    それでも絶間なく落ちてくるメテオの楽しさはやばいですね(-ω-*)
    ゴスでの無詠唱なら忍セットを使うと結構長持ちしますよ(・ω・)b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://decoking.blog93.fc2.com/tb.php/126-cfa2e10c
この記事へのトラックバック


最近の記事


