fc2ブログ

8/19 GvG

2007年08月20日 12:53

皆さんこんにちは。
覚えてるうちにGvGのことを書いちゃいますねヽ('ヮ'*)ゝ

今回のGvG雷雨がひどくてモデム落ちまくり(´・ω・`)

※個人の視点で書いておりますので間違い・指摘がありましたらコメント欄にどうぞ 時系列を無視して書いてますのでご承知おきを。

参加キャラ:デコリーヌ=ケイロン チェイサー/ちびしど リンカー

盗作:MS10

参加G:Costa de la Luz

結果:宿無し(-ω-*)

※指摘があったのでL5:Love連合さんの部分を一部訂正
気がつけば6週連続確保していたようで1月ぶりの宿無しになりました。
結果は別としてかなり楽しめましたがヽ('ヮ'*)ゝ

開幕:L2
CLJさんと一緒にERまでダッシュεεεε (っ*・Д・)っ
割れた後防衛はいらないかなーっともう一度ERまで行きますが転戦された模様
しぇるたすけるたさんが現れたので割るかなーっとみていたらEMCで何処かに飛んで行っちゃいました。
主殿がホムでエンペ割ろうとしていたのが印象的に。

偵察L1
ERまで行ったらしぇるたすけるたさんの防衛、攻め側には偵察かレーサーが数名いる感じでした。
とりあえずエンペ横まで行って帰ろうかと思ったら通路一杯に罠が置いてあって見えなくて踏みまくる(´・ω・`)
暫くウロウロしていてしぇるたさんと会話を楽しんでいたら
「でこさん偵察なんてやめてうちに来ませんか?」・・・・(-ω-*)
だいぶ迷ったけど今回はごめんなさい(*´ρ`)

L5
Love連合さんの防衛、攻め側にCosta+三羽+伊豆夢(偵察?)
最初っからLove連合さんのイナバ防衛だったようですイナバの中心に向かってMSを撃ちたかったのですが重くてヨーヨー状態になりようやく射線通る場所まで移動できたと思ったら割れました。そのままリログで転戦。

V1
防衛側がマリオさん、攻め側がCosta。制圧狙いで攻めてエンペ周りが大乱戦になりゼロピー同盟さんも殴りあいに追加したので割に変更しますがゼロピーさんに競り負けて終了、転戦します。

偵察:L1
幻靴さんの防衛、攻め側にレーサー連合。攻め側に混じって一緒に攻めてました

偵察:C3
下僕さんとFGPさんが2~3MAPにかけて激しく乱戦中、ERまで行ったら下僕さんの遅延だった模様。砦前では伊豆夢さんが待機していたかな?

L5
防衛側に伊豆夢さん、攻め側にCosta+コギ天さん。ハイドで魔法地帯の抜けを狙いますがWP横に待機していたプリさんの絶妙なルアフで阻止されます。
一斉突入で抜けを狙っていたらEMCに成功。そこから一気になだれ込んで割りにかかりますが遅延解除で即カウンター(`・ω・´)

L5
状況はさっきと一緒、砦内に入ってMSをばら撒きながら移動してER前でコギ天さんとの共闘と知って攻撃を止めますが大変失礼しましたm(_ _)m
なんとか割りに成功しますがそのまま転戦。

最終確保に向けて偵察をしていた時の一風景。

一風景

ご希望通り乗せといたよ('-'*)フフ

偵察:L5
割って転戦したのでコギ天さんがそのまま遅延で防衛入るだろうと思って見に行ったらLove連合さんが攻めの準備をしていました。

L3
Lunaさんの防衛、WIZ地帯に魔法を狙いますが失敗して戻されます。マスターが奥の方まで潜入に成功したみたいですがEMC失敗で転戦します。

C1
APさんの遅延防衛、攻めにCosta+CLJさん。この辺りから超重力の始まり。
遅延解除後に指揮がなんだかわからない事に・・・C3に移動します

C3
CLJさんとのレースになりますが割り負けてカウンター。後はログインゲームとなってそのまま宿無しになりました。


こんな感じでした。今週宿無しでしたが負けずに来週もがばりましょうヾ(*´ω`*)ノ
それでは今回はここまで、また次回☆(ゝω・)v

スポンサーサイト





コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. でこりん | URL | -

    記憶が不鮮明でもうしわけない(・ω・;)
    指摘の通り訂正しましたm(_ _)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://decoking.blog93.fc2.com/tb.php/127-e439c613
この記事へのトラックバック


最近の記事