スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


8/26 GvG

2007年08月29日 00:50

皆さんこんにちは。
そろそろ盗作研究とか書かないとな〜とか思っていてもGvの事しか書いてませんorz
ポケモンパールにはまっているのが原因ですが(;´Д`)

※個人の視点で書いておりますので間違いがありましたらコメント欄にどうぞ。

参加キャラ:デコリーヌ=ケイロン チェイサー/ちびしど リンカー

盗作:MS10

参加G:Costa del Sol

結果:宿無し(-ω-*)
今週はイナバの練習をテーマに活動していました(・ω・)v

開幕:V1
開幕はV1に行く事に。ER内には偵察と思われる方が3名いましたが排除させて貰い防衛から入ります。攻め手がCLJさんと聖女さん。今週は参加人数の関係でロキ無しだったのですがラインっぽい防衛を展開します。が、あっさり崩壊します・・この辺りがちょっと曖昧なのですがEmCでイナバに移行して抵抗だったかな・・・CLJさんに割られたので転戦します。

偵察:L2
転戦先を求めて偵察((((つ・ω・)つ
防衛はLove連合さん、攻め手が伊豆夢種同盟さん。おぉ・・・熱い組み合わせだ・・・なんて思いつつ偵察報告だけして次の偵察先へ移動します。

偵察:C5
なんとなくCへ移動。旗がAPさんだったので割れるかなーとか思いつつ暫く砦前にいたのですが割れる気配が無い・・・というか周りに誰一人いないので放置かと思いERまで進みます。3MAPで見慣れないエンブのところがウロウロしていたのですがそのまま素通りしてERにはいるとロキが(((;゚A゚)))
どうやらAPさんの城主防衛だったようで、全く予想してなかったのであっさり殺されて帰ります(´ω`)
偵察報告の結果、個人的にC5行きたかったのですがL2に行く事に。

攻め:L2
Love連合さん防衛で攻め手が三羽さんに変わってたかな?先行していた人の報告で割れそうとの事なので砦前待機します。三羽さんが割られたようでそのまま突入((((σ・Д・)σ

攻め:L2
三羽さんの防衛、攻め手がCostaにWoDさんが加わり共闘となります。
僕は先行してER内で様子を見つつリンカーで魂回していました(´ω`*)

こちらの前衛が一斉突入と同時に三羽さんの逆攻めが始まり後衛が壊滅、前衛も殆ど殺されたので最後の抵抗とライン突破を狙います。お、抜けれるかなーとか思ってたら阿修羅食らって没。

攻めはそのまま継続、復帰途中に三羽さんの教授が攻め手にフルボッコされていたので脱がせようと接近します。
教授さん逃げる→全員追う→なかなか脱がせない・・・→WoDのLKさんが殴りかかる!!→今だ・・・必殺フル☆ストリップ!!→WoDのLKさん脱がす/(^o^)\ナンテコッタイ

WoD勢に冷たい目線を貰いつつERまで逃げます・・・いや本当申し訳ない(;´Д`)人
ERにいなかったのでちょっと不明なのですがうちで割ったようです。

防衛:L2
攻め手変わってLunaさんとFGPさん。ここでは最初からイナバ防衛を展開しますがガシガシ削られてエンペを叩かれ始めます。最初MSで応戦していましたが途中から脱衣に専念。近くにいる人に片っ端からフルストをかけますが落城します。


このまま最終偵察時間に入ります。

偵察:V2
WoDさんの防衛、攻め手はレーサーがちらほらと。ER出入りしていて様子を覗いていたら知り合いのプリさんに遭遇。オーラおめでとう〜とか行っていたら逆攻めAMPSG食らって死亡(-ω-*)

偵察:L3
雪天使さんの防衛、ER内に3名ほどだったので脱がせて帰えるか〜とか思っていたらLA→ArVの鮮やかなコンボで帰されます(-ω-*)

偵察報告を見てV1に移動します。が、既に伊豆夢種さんが制圧完了していたので別の所を攻めることに。
L1がAPさんの防衛、攻め手がチャイ工房さんと幻靴さんだったのでL1に行く事に。

確保戦:L1
最初は制圧狙いでいきますが失敗します。何度か割れ時間的に厳しそうなので割り指示に変更、うちで割ることに成功します。

最初はラインっぽい防衛だったのですが徐々に抜けられはじめます。この辺りで攻め手に聖女さんが追加。エンペに大量に張り付かれて割られます。この時点で残り1分を切っていたのでエンペに向かいますが途中で消えて終了、今週も宿無しという結果になってしまいました(-ω-*)


全体を通して楽しいGvではあったのですが・・・6週連続確保とか安定して取れるようになっていたので確保の喜びというのが薄れていたので宿無しも強くなる上ではありだとは思います。
結果論ですが今週はイナバをやろうって事でしたし確保戦の時も最初からイナバでよかったのかもしれませんね。もう少し粘りのある防衛を出来るように来週はがんばろう(`・ω・)b

いつもSSやIRCのログみて書いてるのですが撮り忘れが目立ってますね・・・来週はがんばって撮りたいと思います(`・ω・´)
それでは今回はこの辺りで、また次回☆(ゝω・)v
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. でこりん | URL | -

    >>匿名希望様

    その発想は無かった・・・普通に笑わせてもらいました(´ω`*)
    今後ともよろしくお願いしますねヽ('ヮ'*)ゝ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://decoking.blog93.fc2.com/tb.php/129-88943537
この記事へのトラックバック


最近の記事


