
--年--月--日 --:--


カードを一枚ドロー!!

2007年03月07日 09:00

こんにちは。

以前ほどの勢いが無くなったとはいえ、WSは毎週1Lvじっくりと上がっております。

最近はSD4にちょっとマンネリ来ておりまして…火山1とかに出没しています(*´¬`)

そんなDecoWSの日常をどうぞっ
輝くDecoに引き寄せられるように…Decoは結構レア運がよかったりしますヾ(*´ω`*)ノ
土曜だかにSD4にてまたまた名刺もらっちゃった(*´¬`)
ぱっさな〜

まぁ、それはともかく転生前からSD4に延々と篭っていると流石に面白みが無くなって来ます。
なので最近は火山1とかにも出没しているのですが…
Decoの燃える心には二つの文字が刻まれています、それは

Deco&散財

WSだからというわけでもありませんが何かと散在しがちなDecoです。
SD4でも調子に乗ってるのでcでも出ない限り赤字になってると最近気がつきましたw
SD4で赤字ということは火山1なんてもっと赤字です
でも油断してるとHPバーが一気に黒くなったりラーヴァゴーレムに喧嘩売ったりと
中々熱い狩場ですね…これは癖になります(*゚Д゚)=3

狩り風景その1 Strバカ(*´¬`)
死闘1


狩り風景その2 大きい友達(`・ω・´)
死闘2

そんなこんなで魚かじりつつ火山で狩りを楽しんでいると
お近づきの挨拶といわんばかりに貰っちゃいました

カッホカッホ♪


満面の笑顔で帰還したDeco、しかし本当の事件はここから起きるのであった!!

事の発端はイナさんのお友達のパラディン・さつきさんと知り合ったことから始まります・・・・
カラパゴ帽子について話し合ったり、Decoについて熱く語ったりと仲良くなりました。

そして火山から帰還したところでダンサー・さつきとして再会…
ここで事件は起きた!!
スクープ!?

嫁に殺されるがな?(゜Д゜;≡;゜Д゜)

ここからDecoを巡って3つ巴の血で血を洗う戦いが始まります…

さよvsイナvsさつき

(今秋公開予定)

なんて罪作りなDecoなんだろう(*´¬`)
そんなこんなでまた次回☆(ゝω・)v
なおこの記事についての苦情は一切受け付けておりません♪


コメント

  1. さよ | URL | O5sb3PEA

    |;゜д゜)

    |ミ

  2. さつき | URL | -

    |・ω・)

    |ミ

  3. Deco | URL | -

    さつきさんいらっしゃ〜い

    背後からのArV&ADSにご注意くださいませ♪

  4. さつき | URL | -

    こんにちわヽ('ヮ'*)ゝ
    楽しくブログ拝見させていただいています。
    これからもよろしくお願いします〜

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://decoking.blog93.fc2.com/tb.php/13-4e7681aa
この記事へのトラックバック


最近の記事


