スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


9/2 GvG

2007年09月03日 03:23

書き終わってUPしようと思ったら間違えてバックスペースを押してしまい記事が消えた(・ω・;)
フルストに夢中になってたらSS撮り忘れてたりして一部攻め勢力がわからない部分がありますのでご了承を。

※個人の視点で書いておりますので間違いがありましたらコメント欄にどうぞ。

参加キャラ:デコリーヌ=ケイロン チェイサー/ちびしど リンカー

盗作:前半MS10・後半SG10

参加G:Costa de la Luz

結果:L3確保!!
今週は自分たちより上の勢力と当たる機会が多くて楽しかったヽ('ヮ'*)ゝ


開幕:V3
開幕はV3を防衛する事に。とりあえずスタダで割ってライン構築しますがこの時点でWIZが二人+葱魔って事で魔法が薄くあっさりライン崩壊。僕は敵突入と同時にいきなり死んだので無詠唱か何か食らったのかな?

防衛:V1
確かレース鎮圧からの防衛だったかな?攻め手がCLJ・LSSMさんでここでも魔法食らって死亡。EmC後に大魔法を被せられて盗作を消されてしまいへこむorz
何もやらないのもアレなのでクロコン+フルストでハッスルしてました(´ω`*)

攻め:C1
APさんの防衛、大魔法盗作しに別砦をうろうろしていたらEmCでER奥に呼ばれたのでSGばら撒きつつここでもフルストでハッスル。いやぁ・・・フルスト楽しすぎる(*゚ω゚)=3

防衛:C1
制圧完了後は防衛に入ります。攻め手はLove連合・LSSM・聖女さん。多すぎです。
盗作がSGに書き換わったのでWIZ陣に参加はせず前線でクロコン+フルストでがんばってました。が、流石にウザかったのか何人かに張り付かれて殺されました。

V1
再びV1に移動しますがあんまり覚えてない・・・道中フォスさんが歩いていてブラギくれたのでお礼にフルスト。フォスさんありがとねヽ(*・ω・)ノ

攻め:L3
防衛側はAPさんの遅延、攻め側がCostaとアクロスさん。先行してER覗いていたら潜伏できそうだったので相手のWIZ陣にSGを撃ちこみ、生き残ったHiWIZさんとSGの早撃ちを楽しんでました。途中SGからフルストしようと近づいたらLKさんに張り付かれて死亡。それとほぼ同時にAPさんの遅延解除が入ります。

攻め手は変わらずCostaとアクロスさん。道中SGをばら撒きながらの進軍でER内ではフルストに夢中((((つ・ω・)つ
制圧が無理そうで割れそうだったのでリログで次を狙います。

1MAPで戦っていたらER奥の方でのEmCに成功。そのまま制圧完了しますがこの辺りからLove連合さんが攻め手に加わります。

確保戦:L3
突入準備をしていたのでSG撃って逃げるを繰り返していましたが3回目辺りで死亡。その後は復帰組みと一緒にゲリラ戦。フルストがんばります。
途中三羽さんのチェイスマスターが潜伏していてEmCを決められたのでこちらもEmC、イナバで対抗します。後は遅延解除→イナバで逃げ切りますがかなり危ない状況でしたね・・・

L3確保!!


鯖はgdgdでしたが熱いGvでした。今までLv低いのでフルストを使うのを倦厭していましたが成功した時の俺ディレイは半端じゃないですね(´ω`*)
それでは今回はこの辺りで、また次回☆(ゝω・)v

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://decoking.blog93.fc2.com/tb.php/130-f7cbb7f6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


