スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ROプレイヤーに100の質問

2007年09月11日 03:23

皆さんこんにちは。
Gvのレポはまた後日書くとして、今回某所から面白そうなのがあったので盗作してきました。
べっ・・・別にネタがないわけじゃないんだからね!!

結構長いので興味ある方はご一緒にどうぞヽ('ヮ'*)ゝ

1.HNを教えてください

志度orでこりん

2.メインキャラの名前・性別・職業・出身地は?

デコリーヌ=ケイロン・♂・チェイサー・Lisa
志度・♂・WS・Lisa

3.主に活動しているサーバーは?

Lisa鯖

4.ROをやり始めたのはいつですか?またやり始めたきっかけなど

βからやってて一度離れましたが最近復帰。復帰してからは1年くらいですか。

5.ステータスはどのように振ってますか?

Dex>Int

6.職業はどれが一番すきですか?また何型ですか?

チェイサー・Int=Dex型。豆葱最高(・ω・)v

7.好きな職業に対するこだわりをどうぞ

気分は悪がきヽ('ヮ'*)ゝ

8.一番好きなスキルは何?

盗作。

9.好きな装飾装備は?

実用装備も兼ねてペコHB。

10.こだわりがあれば語ってください。

男垢はDeco以外認めません(´ω`*)

11.これだけは嫌だなぁ!!と思う装備は?

ゾウ帽子、何あれ('ω`)

12.好きなモンスターをどうぞ

生体にいる奴は全部お気に入り(´ρ`)
マヤー様もいいよねっ!!

13.では嫌いなモンスターは?

半漁人

14.よくいく狩場はどこですか?

GD2F

15.ソロ派?ペア・トリオ派?PT派?

ソロ貴族

16.キャラは何人いますか?

9人。

17.ギルドに所属していますか?よろしければお名前も

Costa del Sol所属。
あ、人も募集してます(*´ρ`)

18.ギルドの良さ悪さって何ですかね?

良い所:バカができるところ。
悪い所:お前は俺を熱くスルー

19.ギルドの職位は?そしてギルドでの貴方の役割は?

宝開けに定評のあるDeco
Deco担当

20.エモーションは何をよく使いますか?

キュピーンとイヤイヤ

21.特定のペアはいますか?またペアとは週何回ほど狩りにいきますか?

だからソロ貴族だとry

22.自分のアイテム自慢してください。

月光剣・・・あってもなくてもいい。あると便利
バゼラルド・・・葱魔には神器です(・ω・)b

23.今ものすごく欲しいアイテムは?

エンジェルリングc!!!
是非とも忍者スーツに(`・ω・)

24.欲しいアイテムは自力で探しますか?それともお金ためて購入しますか?

レア運に任せ・・・られたらいいよねぇ(´ω`)
コツコツ収集品で生計立ててます。

25.ソロ狩りで今まで出たレアで一番高額のレアは何ですか?

当時8m近くしたミミックc・・・かな?

26.そうそう臨時、PT狩りで出た高額レアは?

多分ゴヴニュ肩

27.さて、友人の欲しがってたアイテムを手に入れてしまった。売ればものすごい金額になるものですが…。あなたはどうする?あげる?売る?

友人価格で売ります(・ω・)v

28.こんな機能があれば!と思うことは?

盗作スクロールの実装を是非・・・!!

29.こんな職業があればな~。さてどんな?

ギャンブラーとか

30.こんなスキルがあれば…。

地属性の大魔法。盗作できるスキル増えるといいよねぇ

31.こんな髪型がほしいなぁ

モヒ毛

32.どのカードが一番すき?

未実装だけどビョルグc(ローグ系のみATK/MATK10%UP)

33.青箱(紫箱)でたーーー!!開けちゃう?売っちゃう?

光の速さで開けますb

34.青箱(紫箱)あけました。今まで一番すごかったアイテムはなんですか?

豚バッチ(´ω`)

35.青箱(紫箱)で今まで一番しょぼいアイテムは?

鉄矢

36.あなたがやったガチャででた一番いいものは?それは何kガチャでしたか?

GXかSR。1500円のやつです

37.1日モンスターになれるとしたら、何になる?

タナトスの思念体かMVPカトリーヌ=ケイロン。景気良く大魔法撃ちたい

38.1日だけGM権限を貰えました、さてなにしましょう?

BOT駆除・・・ではなくモンスター呼びまくってプロを魔境にする

39.RO内結婚についてどう思いますか?また貴方は結婚していますか?

ネタ婚と自キャラ婚(´ω`)

40.結婚スキルってどうヨ?

修正きてからはネタとしか思えない・・・

41.ROオススメデートスポットがあればどうぞ

ジャワイの酒屋で酒呑みロシアンルーレットとかどうよ

42.好きなBGMは?

ジュノーのBGM

43.じつは携帯にROの着メロをDLしてたりする?

してません。

44.ROやっていて一番嬉しかった思い出は?

商人時代にGv参加した事かな・・・アレほど熱いGvはなかった。

45.ではROやっていて1番悲しかった思い出は?

結婚して養子まで作ったのにD内では呼び出しスキルが使えないと知った時。

46.ペットにするなら何がいいかな~

他国で実装されてるモチとかいう奴

47.今までペットにしたモンスターとその名前は?

ポポリン:ポポリーヌ=ケイロン
ポポリン:ヨモギーヌ=ケイロン
クリスマスゴブ:ゴブリーヌ=ケイロン

48.ペットの台詞で自分の好きな台詞は?

特に思いつかない('ω`)

49.ログインタイムは何時です?

平日:昼間の10~13時
休日:21時以降から朝方まで

50.ROがメンテ中。さて、何しませぅ?

買い物・掃除・PS2かDSやってます。

51.詐欺にあったことはありますか?またYESと答えた人、どんな詐欺に会いましたか?また被害総額などくわしく教えてください。

大昔の事ですが+7バックラーを買ったらs無しだった事。当時7mくらいだったかな・・・?

52.詐欺師に一言心の叫びを!

お疲れ様。

53.チーターやBOTについてどう思います?

可哀相な人なんじゃないの?

54.横殴り・横取り野郎の被害にあったことありますか?

ありますね。

55.迷惑なテロに有ったことはありますか?あるならその状況と心の叫びをどうぞ。

狩場で折るのはやめてくれ。

56.いつもいる町はどこ?

伊豆

57.よくいってるROサイトってありますか?

豆葱WikiとMMOもるひ、豆葱関連のサイトはよくいきます。

58.ていうかむしろ自分のサイトがROサイトだ

始めた当初はWSに関するブログだったのにね(*´ρ`)

59.季節イベントへの意見、感想、要望とかありますか?

あんまり参加しないけど街の雰囲気が変わるのはいいよね。アマツとか

60.RO以外でネットゲームは何してますか?またそれはROと比べてどうですか?

一時期ECOやってました。Lvキャップが邪魔としか・・・

61.他に気になっているネットゲームってある?

ローハン、パーフェクトワールド。

62.貴方は実は廃人です?

暇人です。

63.ろくに寝ないで食べないでずっとROやってて体壊しちゃったことありますか?

そこまでやりこんではないですね。

64.ROをやってて実生活にあった悪い影響とかありますか?またはありましたか?

田舎住まいで娯楽が無いのでRO以外にやる事が・・・
むしろ他に使うものが無いのでお金が溜まります

65.ROをやっている夢を見たことがあります?

見た記憶はないですかね。

66.PvP、GvGはやってますか?また、PvPGvGについてどう思いますか?

GvGはやります。Pvは極稀に。
対人自体あまり好きではないですが脱衣とか妨害とかチェイサーやってると楽しいよね。

67.ROでキャラになりきり、ってぶっちゃけどうカナ?

ゲームだしそういうもんじゃないの(*´ρ`)?

68.どうして女性キャラはノービスの時は胸がおっきいのに、1次職になると胸がちっさくなるのでしょうかね?

貧乳はステータスだってどっかの誰かが言ってた気がします|;・ω・)

69.枝でモンスター召還!いままで一番すごかったモンスターは?

セシル=ディモン、ハイドラ辺りか?

70.ボスと戦ったことありますか?そしてその結果は?

ボス狩り自体滅多にしませんが・・・ドラキュラは狩りの邪魔なので放置されてれば倒します。
こないだタナトスで何故かMVP貰いました(;´Д`)

71.ROってぶっちゃけ萌えゲーム?

チェイサーいいよチェイサー。

72.友達登録は何人してます?

滅多にしませんが4人だったかな・・・

73.ROオフ会とかいったことあります?

よくやります(´ω`)

74.ROでナンパしたことある?またされたことは?それは成功しました?

ないな(´ω`)

75.ROの月額は高い?安い?

他のMMOやったことないのでなんとも・・・他にゲームやるよりは安いと思うかな

76.ガンホーがリアルマネーでゲーム内アイテムを売っていることについてどう思われますか?

利用してるからなんとも・・・ただ一部アイテムが高すぎると思う(;・ω・)

77.過剰精錬、クホルグレン~♪さぁ恨みをっ!

WS持ってるのでクホルグレン並にへし折ってますb

78.ROでのマイブームって何かあります?

フルストリップとスティルかなぁ・・・スティ係に狩り連れてってください。

79.あなたのROでの思い出の場所はどこですか?

プロ南出てすぐ左にあるベンチ前の広場かなぁ・・・昔のたまり場だったもんで。
後はおもちゃ工場。

80.では因縁の場所は?

蟻D・・・もう行きたくない(´・ω・)

81.RMTについて、どう思ってる?

ふぅん

82.ROの略語ってややこしいと思ったことないですか?

復帰したての頃転生系スキルの略語とかGvの略語は覚えるのに時間かかったorz

83.お勧めのスキンはありますか?紹介してほしいなぁ~w

むしろ紹介してください。

84.ROでこんな装備実装希望っ!ってあります?

逆転裁判3のゴドー検事がつけてるマスク。
後武器グラフィックを充実させてください。

85.ROでこんなモンスターと戦いたいんだっ!とかは?

2-2次職DOPかな

86.こうゆう効果のカードがほしいなぁ?そしてそれはBOSSc?雑魚c?

MATK-90%・詠唱時間-100%みたいなc、BossCっぽいよね。

87.ROでよくある戦闘での失敗ってなんですかねぇ?

最近多いのがプリザ忘れorz
後はバックステップの失敗とか

88.どういうPLスキルを見るとカッコイイ!と思いますか?

Gvの防衛を抜けてくるチェイサー・アサクロとか無詠唱を巧に使える人。

89.ROでの自分自身についてアピールしてください

大魔法フェチです。

90.お気に入りのSS貼り付けて見ませんか?w

スティラさんに描いてもらったコレ
5824987_2968683290.jpg


91.やったことがない職で興味がある職業は何?そして何型?

拳聖かなぁ・・・Vit型は作った事ないです。

92.これからどのようにキャラを育てていきたいですか?

Intカンスト(・ω・)b

93.最高どれぐらいお金をもったことがありますか?

50mくらい

94.最長プレイ時間は?

多分10時間くらい・・・転生前のがんばりってあるよね。

95.寝落ちしたことありますか?それはソロで?それともPT?

昼寝しようとして本寝になったことは多々。

96.ROの一番好きなところはどこでしょう?

ソロもPTも出来るところかな。

97.ROのここはちょっと・・・・。

接続人数500人もいないのにくる超ラグ

98.重力やガンホーに感謝を一言どうぞ

最近BOT減ってるのはがんばってるよね。

99.重力やガンホーに改善してもらいたいこと、文句をどうぞ!

ラグを何とかしてください。

100.お疲れ様でした。最後にあなたにとってROってなんですか?

最初のオンゲー、公園。


長いよこれ(;´Д`)
それでは今回はこの辺りで、また次回☆(ゝω・)v

スポンサーサイト


コメント

  1. Stira | URL | JalddpaA

    うほっ☆よく頑張りました。
    長かったでしょー!
    絵飾ってくれてありがとうー(*´ -`)ノ
    またなんか質問見つけるから一緒にやろーよ^^

    某所がっ!!!

  2. アシュ | URL | -

    >74.ROでナンパしたことある?またされたことは?それは成功しました?

    >ないな(´ω`)

    ↑↑↑↑↑↑

  3. でこりん | URL | -

    >スティラさん
    のんびりやってたら2時間くらいかかりましたぜ・・・
    また盗作に行くのでよろしくお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ

    >アシュさん
    ぇ・・・別にどこも間違ってないと思いますけど(´ρ`)?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://decoking.blog93.fc2.com/tb.php/132-c152a1c1
この記事へのトラックバック


最近の記事


