スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


9/9 GvG

2007年09月11日 22:45

皆さんこんにちは。
先日ポケモンパールにはまってるとか書いたのに今度はA.C.E.3にはまっています。
フリーダムが強すぎる(´ρ`)
ま、覚えてる範囲でGvの事でも書いていこうかと思います。

※個人の視点で書いておりますので間違いがありましたらコメント欄にどうぞ。

参加キャラ:デコリーヌ=ケイロン チェイサー/ちびしど リンカー

盗作:前半JT10・後半SG10

参加G:Costa del Sol&Costa de la Luz

結果:確保ならず(-ω-*)
開幕:L3 
開幕防衛しようってことでL3へ移動。攻め側にアクロス・LSSM・でっていうさん。
最初はアクロスさんの本隊とでっていうさんが数名程度だったかな?途中からLSSMさんが来場、報告を見る感じ70名くらいいたそうな。
10分経たずにLSSMさんに制圧されてます。

一応ERを見に行ってLSSMさんがそのまま防衛していたので転戦します。

L4
Lunaさんのイナバ防衛、EmCで呼ばれますがタイミング悪くそのまま落城だったような。

この後は目立った攻めはしないで偵察してました。

偵察:C1
三羽さんの3MAPWP防衛、なんとなく抜けられそうな気がしましたが1個目の折り返しで捕まって死亡。

偵察:C3
鬼○さんが歩いてたのでフルストして逃げ回ってました(´ω`)

偵察:L2
Love連合さんの遅延防衛だったかな・・目立った攻めも無くERを出入りしていたら捕まったのでフルストで抵抗→阿修羅食らって死亡(-ω-*)

偵察:L4
あ!さんの遅延防衛。WIZ地帯にSG撃ち込んでフルボッコくらい死亡。

確保戦:C4
30分くらいに遅延状態に入る事が出来たので3MAPの排除組みに参加。フルスト→ArVの連携が中々楽しかった。
始めのうちはレーサーやら偵察やらでしたが途中Limitさんが来場、その少し後に三羽さんのチェイスマスターも加わり遅延解除指示が飛びますが解除に失敗。道中SGをばら撒きながらERまで走りますがもう一度割れて時間切れとなりました。


流れとしては悪くなかったので解除失敗が悔やまれるところですね。
それと自分自身の課題として盗作をどうするか・・MSあるとラインに参加できますがフルストや道中の妨害をするならSGのほうが便利なんですよね。単体火力としてJT・氷閃10なんてのも面白そうではありますが・・・エッジでも買ってみようかな(´ρ`)

簡単ではありますが今回はこの辺りで、また次回☆(ゝω・)v

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://decoking.blog93.fc2.com/tb.php/133-1bac3500
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


