スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Deco、究極進化っ!!

2007年03月08日 12:56

こんにちは。
巷ではキャラスロが増えて新キャラ育成に勤しんでいる人が多数かと思われます。
Decoはあまりキャラ作ってないのでスロット増えても空きまくってるのですが…最近新しくキャラクターを作りました。

では続きをどうぞ(*´¬`)
Deco〜Deco〜

Decoマジ
β時代ですがDecoは火念WIZ使いでした。
前衛でゴリゴリ敵をなぎ倒すのが性格的に合ってるのですが、魂リンカーを持ってることですし
FPWIZでも作ろうかと思いマジを作成。

Int70位まではメタリン逃げうち
その後時計でまったりクロック
Job45からは窓手でさくっと
育成風景

しかし後衛は作るの楽ですね…まぁ教範+INT料理+ブレス+ウィンドry
色々使ったとは言え全部で10時間かからずにJOB50転職可能とは・・・
βのころには考えられないスピードですねヾ(;´▽`A``

そんなこんなでWIZに無事転職!!
転職完了♪


WIZ転職祝いとして溜まり場にて接待をうけました(*ノノ)
両手に花〜チョットチガウケドネ


リンカーの熱烈な歓迎を受けたあとはグラ様にお手伝いしていただきまして、GD2でさっくりFP10まで上げて貰いました(*´¬`)
FP座布団

ちょっとFP当ててる写真取り忘れましたが…一言言うなれば

やっちまったか(´・ω・`)

体感的にはFW縦置きのほうが遥かに強い気がしますorz
転職して20分でキャラデリしそうになりまs(ry

FP、地雷とか呼ばれてますが

スキル自体が地雷だったか(´,_ゝ`)

DecoWIZちょっと可愛いからいいけど…さ…

やる気を大きく吹き飛ばされたところでまた次回☆(ゝω・)v
スポンサーサイト


コメント

  1. 幽霊(ジョニー) | URL | lHjVYWwc

    「FPは浪漫です お偉いさんにはそれがわからんのです!」

  2. Deco | URL | -

    ジョニーさん…俺、俺目が醒めた気がするよ(`・ω・´)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://decoking.blog93.fc2.com/tb.php/14-642a53d5
この記事へのトラックバック

3/25GvGレポ

今回はいろいろな制限の中でちょっと新しい試みを取り入れたGvGでした!まず制限の方から。マスター陣がリアル事情で欠席の為使用できるGが限られていた(;゚д゚)Gv中はEMCが要になる場合が多いのでこれは痛い!でもこの制限の中でもいろいろしたいと指揮担当の某先...



最近の記事


