
--年--月--日 --:--


10/28 GvG

2007年10月29日 21:53

皆さんこんにちは。
仮免試験に無事合格していよいよ路上講習に入りましたヽ(´ー`)ノ
このペースなら再来週には免許取れそうだ(*´ρ`)

さて、今週前半は個人的にやりたい事があったので本隊と行動を共にしつつ一人で実験。
朔風の仕様をうまく利用できないかと色々試してみたんですがいまいちでしたね・・・
それともう一つ、カアヒも有効活用できないかと思って実験してみたかったのですが準備段階が甘かったのでこれもうまくいかず・・・ま、来週また試してみよう(`・ω・)b

参加G:Costa de la Luz

参加キャラ:デコリーヌ=ケイロン(葱魔)+ちびしど(魂リンカー)

盗作:前半・朔風5/後半・MS10

結果:V4確保!!

10/28-01


10/28-02

あ!WG、今週ここと当たる機会がやたら多かった。人数も30位はいたのかな?攻め側もかなり多かったですけど。

10/28-03


10/28-04


10/28-05

半分レース展開でER着いたら雑談チャットが・・・生中頼んで割れるまで雑談してましt

10/28-06

レース制圧からの防衛、大きい対抗がAPのみでしたのでAPが割る→そのままCostaで遅延の流れに成功。APはそのまま撤退、その後玉犬の別働が来たとの報告があり攻めに備えますが5人位がERに入ってきてその後は帰った模様?後は遅延解除で無事確保となりました。

朔風は風鈴石が必要な上使用SPも多いので使いどころが難しいですね・・・一つしか盗作できないので単品だと微妙、逆に本家忍者だと詠唱速度が若干足りないと思います。無詠唱とかできれば話は別なんでしょうが。
でもGv中に欲しい場面があるのも事実。癖のあるスキルですな(´ω`)

それでは今回はここまで、また次回☆(ゝω・)v



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://decoking.blog93.fc2.com/tb.php/142-ef35f66c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


