スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


たまには狩りに。

2007年10月31日 03:14

皆さんこんにちは。
先週の土曜の話になるのですが新パッチがきて既存Dのモンスター配置が変更されたらしいので調べに行かないかとジョニグラ夫妻からの誘いがあり一緒にD巡りをしておりました((((つ・ω・)つ
PT構成は葱魔・HiWIZ・HiPri、一人要らないとか言われても気にしない(`・ω・)v

中々面白いところが増えたので軽く紹介。
GD3F
馬が増えたとかいう話でしたがデビルチがやたらいたような・・・?それよりもGD1Fのシャアの数が増えまくってましたね(1画面に3匹とか普通な感じに)

GH-城2F
禿大量増加、レイドが減少ですかね。GXには面白い狩場だとか。キメラおじさんも3匹?になったとかで僕たちが行ったときは2回遭遇しましたね。転生職だと物足りない感じがあるかもしれませんが・・・まぁ腐っても城2ってところで(´ω`*)

GH-城2F


ノーグロード2F
大本命。ちょっと歩けば直にMH、あんなに過疎だったのが嘘のように人気Dの仲間入りした感じですかね。3回行ったのですが常時2~3PTはいたかな・・・金・EXP共に良狩場に変身しちゃったようです。火属性攻撃とか痛くなかったですし後衛、特にWIZは闇鎧のほうがいい気がします。

ノーグロード2F



伊豆5F
こちらも良狩場に変貌を遂げたD。ペノが消えてストラウフが増加、アクセス悪いので行った時はモンクとアサのソロしかいませんでしたがWIZ・忍法忍者にはかなりいいんじゃないかと。

イズ5F

うまくSS撮れてないので微妙なんですが・・・1回目は朔風盗作、Int118+バゼ装備で大体3発ですかね。LAあればガンガンなぎ倒せます。この時はHiWIZが引っ張って葱魔が殺すとか遊んでましたが(・∀・)

イズ5F-2

先日WIZのスキルリセットをして3大魔法型、FBl・TS10とか微妙なスキルばっかり覚えた事ですし2回戦目はTS10で狩りをすることに。PTを若干変更して葱魔・Pri・HiPriで行く事に。ダメージ計算の関係で朔風より撃つ回数が増えますがそれでもLAあれば3発くらいで沈みます。TSの範囲が狭いので微妙に範囲外にいる敵が残ったりもしますが爽快感は抜群です。棚とか生体に比べると効率は当然劣りますが1.5m/hは軽く出てましたな(´ω`)

今回の既存D変更は中LvPT用って感じがしますかね。特に伊豆5Fと農具2Fは熱いですな・・・風忍法もってる忍者さんは是非とも伊豆5Fに行ってみてください。ただSPと触媒石がきついので長時間いるのは結構きついです。

次回は新しい葱魔の遊び場を紹介したいと思います。それではまた次回☆(ゝω・)v



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://decoking.blog93.fc2.com/tb.php/143-e78aa92c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


