
--年--月--日 --:--


葱魔パッケージ

2007年10月31日 22:21

皆さんこんにちは。
昨日の予告通りに葱魔の面白狩場紹介をする予定だったのですが変更。親愛なるフォス様のブログを読んでて面白いものを発見して公式に飛んできました。

またまたアニバーサリーパッケージが出るみたいですね。惰性で買ってたようなパッケージですが・・・今回も中々いい線をついてくる・・・実にやらしい商売ですな。

公式はこちら( ・ω・)つ■

内容はフォスさんのところから盗作。

名称 ヒュッケの黒い猫耳
系列 兜
装備位置 上段
DEF 2
MDEF 0
精錬 可
スロット なし
装備レベル制限 45
破損 する
重量 20
特殊効果 Def - 50% / Flee + 10 / Critical + 3 /
クリティカル攻撃で与えるダメージ + 10%
装備 全ての職業

名称 船長の帽子
系列 兜
装備位置 上段
DEF 3
MDEF 0
精錬 可
スロット なし
装備レベル制限 30
破損 する
重量 50

特殊効果 遠距離物理攻撃で与えるダメージ + 3%

装備 全ての職業


名称 ペコペコの羽耳
系列 兜
装備位置 中段
DEF 1
MDEF 2
精錬 不可
スロット なし
装備レベル制限 70
破損 -
重量 10
特殊効果 Agi + 1
装備 全ての職業

名称 ギャングスカーフ
系列 兜
装備位置 下段
DEF 0
MDEF 0
精錬 不可
スロット なし
装備レベル制限 60
破損 -
重量 10
特殊効果 Atk + 5 /

ローグ系装備時、 ギャングスターパラダイスLv1 使用可能

装備 全ての職業

名称 忍の巻物
系列 兜
装備位置 下段
DEF 0
MDEF 0
精錬 不可
スロット なし
装備レベル制限 60
破損 -
重量 20

特殊効果 Matk + 1%

装備 全ての職業



なんだこのラインナップ(;゚Д゚)
G☆Pがつかえるギャングスカーフはネタ風味満載。きっと街中には赤いスカーフを靡かせたローグが増える事間違いなし!!多分真っ赤な誓いとか歌ってる人も出てくるだろう。
ヒュッケたんの猫耳ってことは動くのか・・・?それよりもマキ姉さんのポニテ実装はまだですk
船長の帽子は弓使いにはまぁいいんではないかと。ぶっちゃけヒヨコのほうがつかえr(ry
ペコペコの羽耳は空気。
そして今回一番の目玉というか欲しいのが忍びの巻物。下段装備でMatk+1%はいいね・・・1%ってはっきり言えば誤差の範囲ですがこういう装備が増えるのはすごい嬉しい(´ω`*)

ギャングスカーフや船長の帽子を見るに今後課金アイテムは職業別の効果を持った路線で攻めてくのかねぇ・・・今回のアニバーサリーパッケージはローグパッケージ。皆さんも巻物銜えて一緒に葱魔やりませんか(・ω・)?

それでは今回はここまで、次こそ新しい狩場紹介します。それではまた次回☆(ゝω・)v



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://decoking.blog93.fc2.com/tb.php/144-0515e1e2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


