スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


11/4 GvG

2007年11月06日 02:32

皆さんこんにちは。今週もSSばっかりです。
個人的な反省点が多かったGvだ(-ω-*)

最近攻めが多かったのでそろそろ防衛やりたいね~っというGvでした。

参加G:Costa del Sol

参加キャラ:デコリーヌ=ケイロン(葱魔)+ちびしど(魂リンカー)

盗作:前半・SG10/後半・MS10

結果:宿無し
開幕はV1へ。盗作も狩りの時のままSG10で挑みます。防衛中だとWIZの人数次第では葱魔のSGは微妙なものがありますが・・・今回はWIZ2人だったのでまぁよかったのかな・・・今思うと開幕防衛をする予定だったのでMSでもよかった気はするが(;´Д`)

はじまって少しは暇だったのですがLSSMが3MAPでEMC、ER前の階段でうろついてないでもうちょっと前に出てれば止められたか?
EMC直後は20人位だったと思うのですが最終的に40位いたとかいないとか。
LSSMの突入に少し遅れてアクロスも到着。悪即のマスターが目の前でEMCの詠唱を始めたので止めようとしますがLK2名のBBにより没。その後は偵察いったり((((つ・ω・)つ



1105-03.jpg


TETの自己遅延でしたね。4~5回攻めてみたものの止める事は出来ずに転戦。
1105-04.jpg

1105-05.jpg


KITの防衛、制圧後遅延の流れに持って行きます。はじめは5~6人くらいが突っ込んでくるくらいでしたが50分くらいから下僕の別働が来襲。一気に崩されて遅延解除→リカバリー出来ずにそのまま制圧されました。
砦入ってすぐのところにいたクリエにしてやられた感じが・・・あそこは絡まずにスルーして行くべきだった(-ω-*)
滅多にADSなんて食らう事はないのですが結構鎧壊れるんだね。
1105-06.jpg


V4が落ちた時点で55分位。V2転戦指示、WoDのイナバ防衛で最後叩いてたみたいですが時間切れとなり今週は宿無しになりました。
時間が無くてもしかり鎧は直しておいたほうが良いね。凍ってるところをつまさんに笑われて悔しかったので勧誘しますが振られて帰ってきました(ノД`;)

1105-07.jpg

途中Love連合と戦ったりもしたんですが良いSS無かったので割愛。偵察中もそうでしたが今週やたらソウルチェンジでSP空にされる事が多かった(´・ω・)
偵察中のEMCもロード中だったりで何回か葱だけ置いてけぼり食らったりラスト盗作をMS10に変更したもののSGの方が有効な場面が多かったりと・・・中々難しいもんだ。反省会中に言われましたが来週はLoVで出てみようかな(´ρ`)

とまぁ手抜きですがこんな感じのGvでした。それではまた次回☆(ゝω・)v

どうでもいいけどバイオ3みたい(´ω`*)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://decoking.blog93.fc2.com/tb.php/149-73aceb94
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


