スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


砂漠の戦い

2007年03月09日 12:07

こんにちは。
緊急メンテとのことでやることがないので今日は趣向を変えて
ショートストーリーチックに行こうかと思います(`・ω・´)

では、続きをどうぞ(*´¬`)

文字ばっかりですので暇な時でも読んでください
「遠い昔、遥かかなたのDecoの話・・・・」

積載量目一杯に積んだカートを引きながら砂漠を歩く影が二つ…

志度「暑いな…」
さよ「志度のDecoに太陽が反射して私はもっと暑いけどね(*´¬`) 」
志度「ちょwwww俺のせいかよwwww」
さよ「大体なんでタオ殺しに行くのにコモドまで歩くんだよwww」
志度「転送ばっか利用してないでたまには歩かないとヾ(*´ω`*)ノ」
さよ「じゃあROやってないで山道歩いてこいよwwww」
志度「てかさよSakage多すぎwwwwwwwww」
さよ「うはwwww志度だってそうじゃんwwwww」

暑い砂漠でさらに暑くなるような会話、この物語の主人公達である。
散財癖の抜けないWS志度
好きなものは小さい男の子、クリエイターさよである。

志度「真ん中まで来たかねぇ?」
さよ「んー、ファロス灯台見えるしあっこから船使おうよ」
志度「何言ってんだよwここまできたら行くしかねぇ(`・ω・´)」
さよ「じゃあ志度、私のカートも引いていって(*´¬`) 」
志度「断る(´,_ゝ`)」
さよ「(´,_ゝ`)」

バッサバッサ

志度「しかしコモド方面は面白味がないな」
さよ「ラッコとワニくらいしか狩るのいないしのぅ」
  「あ、でもイナパゴもいるよヾ(*´ω`*)ノ」
志度「イナパゴってなんだw」
さよ「イナ・ガラパゴでイナパゴ(*´ρ`) 」
志度「そうかw」

バッサバッサ

志度「じゃあせっかくだしイナパゴにCTでも当ててくか(+゚Д゚)y━・~ 」
さよ「うはwwwイナ譲南無www」

バッサバッサバッサバッサ

志度「つかさっきからマントの音うるせぇよw」
さよ「ん、何の事?」
志度「いや、バッサバッサって…」

音の主


志度「ぐっ…グリフォン!?」
さよ「そいや出たっけね…」

二人が武器に手をかけ、戦闘態勢に入ったのを向こうも確認したのだろう
グリフォンが大きく翼を広げて猛スピードで距離を詰めてくる

志度(グリフォンか…この距離じゃ逃げる事はできない…)
志度「さよ!援護頼む!!」
さよ「うん!!」
志度「おおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!」

叫び声と共に志度は勢いよく走り出した
(ラウドボイス状態によりSTRが上昇しました)
(カートブースト状態になりました)

志度「散財パワー…受けてみろ…オーバートラストマックス!!」
(オーバートラストマックス状態になりました)

志度「喰らえ…カートターミ…」

ピチャ

志度(ん…?なんかDecoが冷たい…って、そんな場合じゃないだろ!!)

グリフォン目掛けてカートを思い切り振り下ろす…

ドオオオオオオオン!!

カートがグリフォンに命中し、鈍い音と共にグリフォンが地面に叩きつけられた…と思ったがカートは空を切っただけだった

志度(手応え無し、外れたか!?)

しかしグリフォンは地面に激突し、煙になって消えつつある

さよ「ADSうまー(*´ρ`) 」

そう、さよのADSが志度のCTより先にグリフォンに命中しグリフォンを一撃の下に沈めたのだった

志度「ちょwww俺の活躍なしかよwwww」
さよ「ていうか志度のHITじゃグリフォン当たらないってw」
志度「むぅ…」

斧をカートに戻してグリフォンの死体に近づく…
が、志度自慢のDecoが徐々に熱く焼ける感覚が襲った
どうやらADSがグリフォンに当たる時に近くにいた志度にも少し撥ねていたようだ

志度「ちょwwwww俺のDecoにも少し当たってるwwwww」
さよ「あらら」
志度「あらら…じゃねぇよwwwwこれ痛えぇぇwwwwww」
さよ「Deco南無wwwww」

そんな志度を横目にさよはグリフォンのドロップを探していた

さよ「んー、何これ?」
志度「Deco焼ける…焼け落ちるぞぉぉぉぉ」
さよ「なー志度ーグリフォンって包帯なんか落とすん?」
志度「あ?落とさないだろ…」

さよの手にした包帯…というよりは何かが布に巻かれているようだった

志度「なんだろな…とりあえず中身見ようぜ」
さよ「うん」

さよが布を解いていく…

さよ「なんか動いてるよこれw…って…ええええ?(゜Д゜;≡;゜Д゜) 」
志度「なんだったん?…って…ちょwwww」

布に巻かれた正体…それは赤ん坊だった

志度「えーっと…あれか、赤ちゃんはコウノトリが運んでくるって言うのをグリフォンで代用したの…か?w」
さよ「うはwwwてかどうすんだこれwwwww」
志度「…どうするも何も捨ててくわけにもいかんだろうw」
さよ「育てるん?」
志度「調度付与Sage欲しかったところだしな…ま、いんじゃね(´,_ゝ`)」
さよ「付与Sageかよwwww」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんなこんなで二人にめでたく子供ができたのであった…
時は流れ子供はスクスクと育ち、りっぱなSageになったのであった。


家族団らん

隣に移っているHiプリさんはさよっことは一切関係がありません♪
ss撮る時にさよっこがいなかったので変わりに出演して頂きました

スポンサーサイト


コメント

  1. さよ | URL | O5sb3PEA

    ちょwwwwwww
    いつの間にクリエと結婚したんだよwwwwww

  2. ヨココ | URL | FDDq9IZE

    このストーリーいいなあ!w
    面白かったです(*´▽`)
    そしてセージ転職おめですよw

  3. サオリ | URL | m.2.LkcQ

    以前はポリン島での天使でお世話になりました。あのときのHBは今でも忘れられませんw
    寝る前にMHのイナさんりんくよりシドさんのサイトへ飛んでまいりまして読んでみたところ大爆笑により眠れなくなりそうです。
    謝罪と賠償を要求スルニダー!!!!!v-8

  4. Deco | URL | -

    >さよ
    いや、DecoにADSが少し当たるってネタがやりたかったからクリエなんだよw

    >ヨココさん
    ありがと〜(*´¬`)
    続きは当然の如くありませんが('-'*)

    >サオりさん
    あの節はどうもですw
    今度さよから謝罪と賠償(ミストレスc)が届くかと思いますのでどうぞ☆(ゝω・)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://decoking.blog93.fc2.com/tb.php/15-b1d9f32a
この記事へのトラックバック


最近の記事


