スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


コモド西にはまってます。

2007年11月06日 02:57

ブログはやる気のあるうちに更新しよう・・・って事で皆さんこんにちは。

少し前にも書きましたがMob出現率変更でコモド西が熱いです。Gv後にもソロで遊んでたのですが臨時広場にプリさんが暇そうにしてたので拉致ってきました(´,_ゝ`)b

ペアだと楽だ(*´ρ`)
ペアinコモド西1

頭装備をラーメンからミス冠に変更、Dexが下がりますがIntを116に調整してみます。が、別に確殺が変わるわけでもなくSPもきついわけでもないのでラーメンでよかったですね(´・ω・)
ペアだと石化の危険性がありますがヒールを撃ちやすいように㌦を脱いでロッカーにしてみました。特に危ないと思える場面も無かったのでペアだと㌦はいらないかな?

とりあえず1時間程狩りをして一度帰還。ノリの良いプリさんで2回戦目に突入する事に。
気合を入れて2回戦目・・・D入って目の前にタオが沸きました((((;゚Д゚))))

タオ撃破

正直I=Dプリと葱魔だけでで殺せるとは(;・ω・)
前にVitパラと二人で倒した事はあったのですがVitのないプリでも余裕で耐えてましたね・・・

タオを倒せた事でテンションも上がってEXPも金もうまかったですな(゚Д゚)v

ペアinコモド西2

さて、次回は新しい弓を作った事ですしノーグロード1F~ぶらり弓SGの旅~をお送りします。

それではまた次回☆(ゝω・)v

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://decoking.blog93.fc2.com/tb.php/150-5cd5dc33
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


