スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2PCで行く農具2F

2007年11月16日 00:43

皆さんこんにちは。
気がつけば8000Hit超えてるんですね。いつも見に来てくれている方には感謝ですヽ('ヮ'*)ゝ

さて、弓SGにはまってからは2PCプリを連れまわしながらコモド西と農具1Fをウロウロしてます。
それでも他にいける狩場は無いかと模索していますが、先日農具に行ったら結構人がいたので2Fの方に特攻してきました(`・ω・)b

ベインスパッチ以降農具2FはPT狩りで大賑わいのホットな狩場です。前々から2Fいけるんじゃね?っと思ってはいましたが・・・・!!

基本装備

装備とかは農具1Fと変わりませんね。PTの時は闇鎧で行くのですがノリで突入したので火鎧のまま。何度か行ってるので注意すべきところはただ一つ・・・馬テラーですね。

ぶらり農具2F

1Fとは打って変り2Fは人っ子一人いませんでしたね。朝方ってのもあるでしょうが。
人が居ようと居まいと歩けばMH、どこに行ってもMHって事でとにかく忙しい(;゚Д゚)
こないだプリのLvを少し上げてキリエ7にした事もあり、ダメージを受けることも無くSGの詠唱を終わらせる事もできるんですが・・・敵が多すぎるヽ(`Д´)ノ
特に馬テラーはSG1枚目が終了して2枚目を即詠唱、発動するかどうかってタイミングで氷が割れるのでひたすらSG!SG!SG!!!!
馬テラーはこのIntだと30回くらいSG当てないと死なないのできついですね・・・ずっと凍らせていたのでSP吸収が来る事は無かったですがSG連打によるSP消費の方が激しい(;・ω・)

馬テラー硬すぎだろ・・・

その他の敵は勝手に死んで行くんですけどね。ドロップ拾う余裕もない(・3・)
回復してる暇も無いのでプリの方はサンク連打でした・・・

そんなこんなで1周くらいはしたかったのですが途中で辛くなり1Fに逃げ帰りました((((つ・ω・)つ
滞在時間5分くらいでしたがベース93で0.8%位増えましたね(教範あり)

苦労に見合うだけの価値があるかは微妙ですが・・・何か刺激が欲しい時は突っ込んでみるのもありかもしれない。そんな狩場でした(*´ρ`)

うまい事はうまいのでなんとか30分測定したいが・・・うーむ(-ω-*)

チャレンジ精神は大事だと思います。それではまた次回☆(ゝω・)v

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://decoking.blog93.fc2.com/tb.php/154-e704a9f0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


