スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


11/18 GvG

2007年11月20日 21:38

皆さんこんにちは。
ようやく教習所を卒業して今度の月曜に免許更新ですヽ('ヮ'*)ゝ

ま、それはどうでもいいとして今回中の人が風邪っぴきでダウンしていたので確保SSと簡単な感想だけって事で(;´Д`)人

※予定していた「全力全壊ロードオブヴァーミリオン!!」は中の人の都合で次週に見送りました。
 楽しみにしてくれていた方にはご迷惑をお掛けします(-ω-;)

参加G:Costa de la Luz

参加キャラ:デコリーヌ=ケイロン(葱魔)+ちびしど(魂リンカー)

盗作:SG10

結果:L3確保!!

直前まで寝ていたりしてたので今回はスカイプも繋がず、偵察任務も放棄して好き勝手に暴れていました(´ω`)

その割には今回かなりいい動き出来てましたね・・・多分今年のGvで1・2位を争うくらい自分の理想の動きが出来ていたと思います(*゚∀゚)=3
潜伏SGや逆攻めSGが決まった時の俺ディレイは天井知らずですよ

前半部分は覚えていないので確保戦だけ。

確保戦:L3
どこかを防衛してたんだか攻めてたんだか・・・時間が迫っていたのでBCに補給帰還、確保地を探しに行こうかと思っていたら主殿が「L3行くよ!!」っと言う事でL3へ。
防衛主は猫森の城主防衛、ERWP防衛でロキはあったかな・・・記憶が曖昧なのですが。葱魔の自分としてはWPに集中した火力が結構痛かった(;゚Д゚)
マスターの抜け狙いって事で一度全員で突入→失敗。その後EMCで再召集してから再度突撃。そのまま制圧の流れに成功だったかな?
この辺りからアクロス全軍が到着、ここからはずっと逆攻めをがんばってました(`・ω・)b

人数的にもこちらと同じか若干少ない位で中々熱い攻防を楽しめましたね。ただ今回やたらSGの不発が多かった・・・
その後55分位から伊豆夢種の別働が来襲、58分位に解除して確保となりました。伊豆夢がもうちょっと早く来てたらどうなったかわかりませんね(-ω-*)

L3確保


アクロス戦の時、壁の向こうでEMCを詠唱されて一度ERに戻ってしまったのが悔やまれる・・・あそこで攻めきれていれば・・・次からはもうちょっと斬り込まないとな(*´ρ`)

こんな感じだったかと。来週は体調も万全にして挑みたいところだ・・・
それでは今回はこの辺りで、また次回☆(ゝω・)v

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://decoking.blog93.fc2.com/tb.php/155-5dafd76c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


