
--年--月--日 --:--


(;゚Д゚)<惚れた・・・

2007年11月21日 00:21

皆さんこんにちは。
いつものように見実装システム情報スレを眺めていたら面白い記事があったので紹介。

サクライの新Mobのようですね・・・
新顔


えっらいかっこいいな・・・(;゚Д゚)

こちらはフレイザード将軍の動き。

フレイザード将軍攻撃モーション

フレイザード将軍やられる


あと大きさ比較だそうです(一番右は魔王モロク)

背比べ


ROのMobグラで一番好きなのがマヤー様なんですがナハトズィーガーはやばいね・・・魔王モロクも素敵だ(-ω-*)
ナハトズィーガーって名前を聞いた時にロマサガ3を思い出すのはデフォだよね!!

では今回はこの辺りで、また次回☆(ゝω・)v



コメント

  1. Asvin | URL | rCCzngi2

    スゲードットに気合は入ってるねこれ(´゚д゚`)

    魔王モロクとか一生勝てる気しないグラだな!

  2. でこ | URL | -

    >>アシュさん
    だよね・・どこからみてもクリーチャーみたいなのって良いよね(*´ω`)

    魔王モロクって鯖全体で倒すとかいう話があるみたいだし鬼畜仕様なんだろうねぇ・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://decoking.blog93.fc2.com/tb.php/156-22c6af47
この記事へのトラックバック


最近の記事


