
--年--月--日 --:--


相関図ジェネレーター

2007年11月22日 00:34

皆さんこんにちは。
生体まとめサイト見てたら面白いものがあったので盗作((((つ・ω・)つ

相関図ジェネレーター

KAMONといいジェネレーターってはやってるのかねぇ(´ω`)
という事で以下適当に割り振ってやってみました・・・きっと皆との新しい関係が見えるに違いない!!

勢力図その1

どうやらデコと主殿の接点は無いようである(´・ω・`)

勢力図その2

さよといりゅの所は当たってるね(´ρ`)

とまぁこんな感じで適当に、面白く相関図を描いてくれますので試しにやってみてはどうでしょうか。

では今回はこの辺りで、また次回☆(ゝω・)v

おまけ



コメント

  1. イチゴ | URL | .OBwcy.U

    腐女子仲間wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  2. かりす | URL | XbnZBJT2

    どんだけぇ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://decoking.blog93.fc2.com/tb.php/157-e4377b83
この記事へのトラックバック


最近の記事


