スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


11/25 GvG

2007年11月28日 03:01

皆さんこんにちは。
月曜会社を休んで4連休だったりと間が開いてしまいましたが今日から復活です!!
1発目はやっぱりGv記事ってことで(-ω-*)

※予定していた全力全壊ロード(ryはやっぱりお流れに(*´ρ`)


参加G:Costa del Sol

参加キャラ:デコリーヌ=ケイロン(葱魔)+ちびしど(魂リンカー)

盗作:SG10・途中LoV10

結果:宿無し


V1防衛

開幕V1、最初の方は暇でしたが途中から下僕の別働?が来場。ER奥のほうでEMCを決められたためそのまま制圧されました。3MAPを荒らしに行ったら火炎陣が引いてあったのが印象に。

L5防衛

続いてL5、エルス防衛を制圧。その後防衛だったかな・・・?SSが防衛中のしかないので時間軸が違ったらごめんなさい(´ρ`)
ライン突破後WIZ地帯にSGをしようとしたのですが、接近しすぎて見つかり排除されました。もっと手前でも撃てたのでここは手堅く撃ち込んでおいた方が良かったですね。
次いで防衛、攻め手がアクロムとマリオ。最近は3MAPでの荒らしが仕事なのでひたすら走り回ってSGをばら撒いてました(`・ω・)ゝ

L2 Love連合1

L2 Love連合2

お次はL2・Love連合の防衛を攻める事に。LSSMが先に準備をしていたのでウチはその後ろで待機。LSSMの攻めに便乗しようという作戦に。
LSSMが突入してすぐにウチもERに突入します。Love連合は始めからイナバだったのかは不明ですが・・・奥に着くころにはもうイナバに移ってましたね。㌧㌦しつつSSの2枚目の位地まで移動、魔法を撃つタイミングを計っていたらアシュさんが崖下でブラギをプレゼントしてくれたので期待に答えるべくイナバに突っ込み詠唱を開始しますが撃沈。後々SSを見るともっと深いところまで行けた気がしなくもないな・・アシュさんがブラギで急かすのがいけないよね。

V5 チャイゼロ

確保戦まで少し時間があったのでV5のチャイゼロにお邪魔する事に。僕がERに入った時にはイナバ状態になってましたね。ここではとにかく恋さんのイクラ爆弾が印象に残ってる(-ω-*)

L3 Luna

確保戦。最初はL5で防衛をしていたのですが下僕の別働に敗退、L3を遅延の流れに持っていけそうだったのですがLunaに制圧を食らい時間切れという結果に終わりました。


Dex装備で固めると殺せる相手が少ない・・かといってInt装備で固めると通せる詠唱が通せなくなる・・・難しいものですね(*-ω-)=3
では今回はこの辺りで、また次回☆(ゝω・)v

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://decoking.blog93.fc2.com/tb.php/158-9aa5f8ab
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


