スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ヨココ、ここよこヨココここ~

2007年03月10日 13:54

こんにちは。
今日もリンク1件追加でございます~

ココRO日記

ジプシー&ハイプリ使いのヨココさんのブログです
どうやら最近ブログ復活したようですね

壁したりGv手伝ってくれたりと、とても優しいお方です
WSで公平圏内になったら是非とも恩返しがしたいですね('-'*)

なお、ジプシー使いとしてさよっこと血で血を洗う争いを200年ほど
続けているようです(;◔ิд◔ิ)


今日はWIZのお話です~続きをポチッと☆(ゝω・)v
前回WIZに転職したシド=デコリンですが
FPのssをUPし忘れていました・・・ジョニー大魔道士の助言を受け
FPWIZとしての力に目覚めたシド・・・従者のちびしど(リンカー)を引き連れて
目指す地はかのGH下水・・・さぁ窓手よ、FPの前にひれ伏すがいい!!


通り道のカタコンベで迫り来る亡者どもに焔の柱を叩き付けます
爆炎を纏ながら駆け抜けるその姿は悪鬼の如く。

焔の魔道士

途中リンカーがDLに2回ほど轢かれましたが

下水MAPにたどり着いたシド=デコリン、従者ちびしどの特殊能力により
眠っていた力を目覚めさせ、索敵を開始します

数回テレポートした後についに窓手に遭遇・・・ついに魔道士としてのプライドを懸けた戦いがはじまります


まずはセオリー通りFWで窓手との距離を取り
FBを叩き付けて窓手を牽制します
ジャブで牽制っ


土に返る窓手・・・1匹目は難なく撃退に成功しました
そしていよいよFPが火を噴きます・・・

2匹目を見つけまずはFWで距離を置きます
何事も基本、そして保険が必要ですからね

そしてFWに重ねるようにFPを設置します

シド=デコリン「ファイヤァァァピラアアアアアァァァ!!」

FP1


(;◔ิд◔ิ)??

気を取り直して3匹目に移ります

シド=デコリン「ハァァァァァァ・・・・」
シド=デコリンの全魔法力が注がれた炎の柱が窓手を襲います・・・

シド=デコリン「メド■ーーーアーーーーー!!」

メド■ーア(違


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

威力はFB4とドッコイって感じですかね・・・?
詠唱はFP10でしたら1秒ないので魂もらった状態なら使えなくはないのかな
3*3?の詠唱範囲内にパイロンがあると発動しないのがネックですが
FPWIZとして生きていくために後々研究してみますか(*´¬`)

最後になりますが、我が師ジョニー大魔道士が死に際に残したセリフを
書き残します・・・みんな、胸に刻んでください

よく覚えておけ

魔法使いってのは常にパーティーで

一番クールでなけりゃならねえんだ。

全員がカッカしてる時でも

ただ一人 氷のように冷静に

戦況を見てなきゃいけねえ・・・



ししょおおおおおおおおおおお・゚・(ノД`;)・゚・


では、何事も無かったかのようにまた次回☆(ゝω・)v
スポンサーサイト


コメント

  1. さよ | URL | O5sb3PEA

    名言だ(;゜д゜)目から汗が出てくる

  2. ヨココ | URL | FDDq9IZE

    タイトルにびっくりです!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
    さよさんにはとてもかないませぬ…!ジプシの師匠ですYO!(・∀・)

    リンクありがとうですw私も早速張りましたよ!
    明日はコメ(Hexic)も一緒に参加しますよー!(*´▽`)
    (遅刻するかもですが_| ̄|○)

  3. 幽霊(ジョニー) | URL | lHjVYWwc

    ちょwwwwそれマトリfwwwww



    リアルにFPに価値を見出したいなら対人がオススヌ。
    例?)対象SC→FP多重設置→JTノックバック
    上手くいけば一撃でより『美しく』相手を葬り去る事が出来るじぇ。

    通常狩で活路を見出すならMDEFの高いMOBを相手にする時かな。
    仕様変更が来てないなら、対象のMDEF無視という強みもある。


    あれ…でもちょっと待てよ…


    そんなMOBの居る狩場そもそもWIZじゃ行かn

  4. Deco | URL | -

    MDef無視なんてあるんですか・・・
    はじめはOD2でFP置きまくって1確できるかな?なんて思いましたが
    Intカンストしても微妙な気が(´・ω・`)
    魂の強みを生かしてSC10・・・とって見ますかね(*´ρ`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://decoking.blog93.fc2.com/tb.php/16-37408f6d
この記事へのトラックバック


最近の記事


