スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


12/2 GvG

2007年12月04日 01:23

皆さんこんにちは。
12/2のGvG・・・っと言いたいところなのですが今週はお休みです。なぜならば

12/2 19:00に起きようと目覚ましをセット(携帯)
12/3 5:00に起床、電話+メールが沢山来てるけどサイレントになってて気がつかない\(^o^)/

まぁこういう日もある・・・あるよね(-ω-*)
スポンサーサイト


コメント

  1. さよっこ | URL | O5sb3PEA

    サイレントだったのかwww
    /(^o^)\

  2. でこ | URL | -

    いやまじすまなかったwwww

  3. noel | URL | -

    葱魔でGvGについて

    葱魔で検索していたら、Hitしましたv

    早速質問なのですが、葱魔でのGvGっていかがですか?
    現在Lv79のDexカンスト葱なのですが・・・

    Vitがどうしても低くなってしまうため、
    スクリームの恐怖がどうしても頭によぎってしまうのですが
    どのようにGvをプレイしているのでしょうか?

    よく、スタンしてそのままあぼーんしてしまいます@@;
    (ADSの多いご時世Vitあげると痛いので高vitもどうかとは思うのですが・・・)

  4. でこ | URL | B80jD6wY

    >>noelさん
    わざわざこんな所までご来場ありがとうございますヽ('ヮ'*)ゝ

    僕はD-I>Vの純2極+αなんですが、育て方としてはnoelさん同様DexカンストしてからIntを振りつつ余ったPでVitを振っていく、なんてやり方をしています(現在素Vit13)

    テンプレでも言われてますがDexをカンストするまで一直線だと90台になるまで魔法で狩りをするのが難しいのであまりお勧めできませんが(;´Д`)

    Gv中の動きですね。基本的に潜伏→大魔法を楽しむためにやっているので装備も完全Dex重視です。一応バゼ持ち歩いたりはしてますが最近は使いませんね。

    Vitについては・・・転生前は補正50近くありましたが転生後はロマンステを優先しているので飾り程度にしか振ってません。少しでもスクリームが来るとスタンして動けなくなり、Vit上げようか迷いますが最近は開き直ってます。というかスタンしても敵の中に自分一人。なんて状況以外は意外と何とかなります。スタンバッシュ食らってもハイドorCWで逃げれるケースも多いですし、鯖にもよると思いますがADSなんて滅多に飛んできません来ても余裕で耐えますし(`・ω・)b
    それよりも最大の敵はプリザですね・・葱魔で盗作消えるとどうしようもないです(;´Д`)

    チェイサーになりたて直後の低Int時代からもでも高速詠唱での進行妨害、集結中に荒らす、防衛を抜けてWIZ地帯へのSG等低Intでも出来る事はありますし成功した時は葱魔やってて良かったと思えますよ。全CWしてもSPギレを起こさない利点もありますし(`・ω・)v
    また、MS盗作で防衛を厚くすることも出来ますし延々と降って来る隕石を眺めるのは楽しいものです(´ω`*)

    Vitは無くても何とでもなる。っと僕は思います。
    盗作依存で武器が一つしかないですが、その分その事に集中できます、高速詠唱が出来ると欲しいタイミングで魔法が出せるのでイメージ通りに動きやすいですし葱魔楽しいですよヽ('ヮ'*)ゝ

    長々と偉そうに書きましたがこんなので参考になりましたでしょうか(;´Д`)人

  5. noel | URL | -

    >でこ様

    ご返答感謝ですっ♪
    なるほど、潜伏⇒大魔法って確かに有効そうですね。
    今度のGvで早速試してみます。
    ちなみに、私もDex重視の装備で挑むことが多いです。
    やっぱり高速詠唱SGのバラマキとか楽しいですよねっ。

    私も転生前はAgi=80、Str=Vit=Dex=70の短剣脱衣
    として、Gvに参加していたので、正直戸惑っています。
    脱衣するのは楽しかったのですが、葱魔は脱衣してると
    自分が死にやすいですもんねw

    エンペに貼りついたLK・AXに武器脱衣程度にしますv

    色々試行錯誤しながら楽しんでみますっ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://decoking.blog93.fc2.com/tb.php/160-d7c28603
この記事へのトラックバック


最近の記事


