
--年--月--日 --:--


モンスターサイド

2007年12月06日 00:10

皆さんこんにちは。
もう各所で話題になっていてご存知の方も多いと思いますが・・・

モンスターサイドストーリーを全部クリアーすると報酬が貰えるようです。


2714#スモールブックペンダント[1]
モンスター達の想いが
こもっている
不思議なペンダント。
―――――――――――――
不死、悪魔形モンスター
からのダメージ - 2%
人間、魚貝、動物形
モンスターからの
ダメージ - 1%
―――――――――――――
系列 : アクセサリー
防御 : 0 重量 : 10
装備 : 全職業


これだけみると完全にクリップの上位といった所でしょうかねぇ(*´ρ`)?
つけるカードとしては四葉・ヨヨ・フェン・ゼロム・マンティス辺りになるかな?
微々たるものですが各種耐性があるので悪くない感じですね。クエスト自体が若干長いですから数を揃えるのは難しいでしょうが・・・一応アカウント間での取引も可能なので露天での入手も出来るかと思います。

アクセはこの位で、もうひとつ。EXPも報酬としてもらえます。どどんと太っ腹の3M!!
加えて結構親切なようで。Lv一切関係なしに1.5m*2回でもらえるとの事です。

未転生ならベース70の50%にしておけば全部貰える計算ですかね・・・?
かなり適当に計算したんできっちり貰いたい人は自分で計算してねヽ('ヮ'*)ゝ

1話からはじめたとして大体3~4時間で全てが終わるそうです。期間は来年の1/15日までですので1週間に1話クリアーしていけば全キャラ終わるかな?
Lv関係無しに3mはおいしいもんだ(*´ρ`)

必要アイテムも店売り以外で収集が必要なのが
空瓶1個、スケルボーン5個、綿毛5個、赤黄緑ハーブ各5枚
ですのでSignよりは遥かに楽じゃないかと。

最終話はハンカチ用意したほうがいいかもしれません。それではまた次回☆(ゝω・)v

おまけ・・・推奨セーブポイント

1話:モロク(orピラ前カプラ)かプロの宿でセーブ
2話:ゲフェンセーブ
3話:アルベセーブ
4話:アルベか伊豆セーブ
5話:ゲフェンセーブ
6話:ゲフェンセーブ
7話:ゲフェンセーブ



コメント

  1. ヨココ | URL | FDDq9IZE

    おぉ、でこりんナイス情報ヽ(゚∀゚)ノやってみるよー!

  2. でこ | URL | -

    ヨコさんがんばれーヽ(゚∀゚)ノ

    俺もここぞとばかりに7キャラ分やって一気にLv上げるぜ(`・ω・)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://decoking.blog93.fc2.com/tb.php/163-caa34ab0
この記事へのトラックバック


最近の記事


