スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


12/9 GvG

2007年12月12日 00:45

皆さんこんにちは。
既に記憶が薄れつつあるのですが12/9GvGです。

参加G:Costa del Sol

参加キャラ:デコリーヌ=ケイロン(葱魔)+ちびしど(魂リンカー)

盗作:SG10

結果:宿無し
今週も人数が少ないので攻め主体でした。SS見つつ書いてて思ったんですが・・・今週も偵察ばっかで攻め参加してないな(*´ρ`)
まともなSSが2枚しかなかったので感想を交えつつ貼っておきます( ・ω・)っ

12/9 GvG01

確か開幕V2、EmCで呼び出された気がしますが・・・小規模ですが平地戦楽しめたのでよかったかな。

12/9 GvG02

L1のAP防衛、何だか珍しいロキ配置だったので印象に残ってます。鳥が重なってる風に見えたけど気のせいだったかな?踊の一人は忘れないでを出してましたがロキの片方が落ちた時の保険って感じの配置なのかな(-ω-*)
EmCで補充しつつ最後には制圧完了します。

L5、SSは無いんですがLunaのイナバ防衛でした。ここもEmCでER直行だったのですが。スクリームの嵐で何も出来なかった(;´Д`)
後チェイサーがフルストで良い仕事してましたね・・・あんな風に動いてみたいものです(・ω・)

最後はC4のLunaを攻める事に。偵察の時点であんまり人数は居なかったのですがほとんど崩せずに終わりましたね・・まとまりに欠ける攻めだったのもありますが。
ここでもスクリームに足止めを迫られる事態に・・・エンペ付近に着いてSGの詠唱を始めてもスタンで魔法を止められ遊撃に落とされる。この繰り返しでしたね。普段如何に人ごみに紛れながら魔法撃ってるのかがよくわかるな(*´ω`)

最近の悩みは魔法の威力・・・僕のMatkだと中堅辺りの後衛すら落とすのが難しいですからね・・・そろそろ青魔法奥義の導入も検討か・・・しかし肝心の武器が売ってないしなぁ(-ω-*)

と言う事で手抜き100%で申し訳ないですが今回はここまで、また次回☆(ゝω・)v


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://decoking.blog93.fc2.com/tb.php/165-ad480d37
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


