スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライドワードとクジ。

2007年12月14日 20:32

皆さんこんにちは。
書籍の予約は受け付けていて付属アイテムチケットがあるのに効果等が公式発表されなかったのでどんな斜め上が待ち受けているか不安な人が多かったであろうライドワード帽の効果がついに発表されましたね。



【ライドワード帽】
【系列】兜【DEF】2【MDEF】0【精錬】可【スロット】1
【ステータス】なし【装備レベル制限】40
【破損】する【重量】30【装備】ノービス系をのぞく全ての職業
【特殊効果】物理攻撃時、5%の確率で相手に与えたダメージの8%をHPとして吸収する。
物理攻撃時、1%の確率で相手に与えたダメージの4%をSPとして吸収する。装備時、5秒毎にHP-10。
※一部のアイテムと同時に装備した時、効果が大幅に増加いたします。こちらの現象については後日修正を予定しております。



s1は確定っぽいですね。効果のほうもかなりの物・・・ペナルティも気になるほどではないので結構期待できそうです。問題はもう書籍の予約受付を殆ど終了しているところですか・・・田舎の大型書店だと普通に買えそうな気もしますが(´ρ`)

拳聖オワタパッチはやはりこの装備の布石でしたか・・・あと最後の一文。

※一部のアイテムと同時に装備した時、効果が大幅に増加いたします。こちらの現象については後日修正を予定しております

これは恐らく通称太マリ、アサシンの2刀効果による太陽剣+マリシャス装備による超吸収の事かと思われます。後日修正予定ってことは暫くは使えるんだろうな・・・・重複しそうなのが太陽剣・ハンターフライc・ドラキュラc位になるんですかね。月光剣は似たような効果ですが重複はしなそうです。

それともうひとつ。コミケ限定っぽいですがラグクジの新しいのが出るようです。



ラグくじ2008Winter

商品内容
●アイテムチケット 1パック:1枚入

アイテム内容(全35種)
【A賞】ゴーストリングカード
【B賞】ヴァルキリーアーマー[1]/モリガンのマント[0]/コンバットナイフ[0]
【C賞】ヴァルキリーヘルム[1]/串[0]/ヴァルキリーシューズ[1]/ヴァルキリーシールド[1]/デビルリング帽[0]/賢者の日記[2]/ウィングオブイーグル[1]/ホーリーローブ[0]/ウィザードスタッフ[0]
【D賞】★魚帽子[0]/フリッグのサークレット[0]/★サンタポリン帽[1]/★小さな鈴のリボン[1]/キャプテンハット[0]
【E賞】★たれ猫(黄)[0]/カトラス[0]/白い花びら[0]/キラキラスティックの箱/生命保険証60の箱/濃縮エルニウムの箱/濃縮オリデオコンの箱/ジークフリードの証の箱/ルナボウ[2]/バックラー[1]/戦闘教範50の箱
【F賞】ガード[1]/★ぺろりんマスク[0]/ジュエルヘルム[1]/生命保険証30の箱/★毛糸の帽子(桃)[0]/象帽子[0]

★は今回新登場となるアイテムです。
販売価格:1パック 500円(税込)


ざっと見た感じフリッグサクレとルナボウが出回りそうですね。フリッグサクレは買うか迷ってた装備なので良い機会かな。ルナボウは・・・・チェイサー装備できれば欲しいのに(´・ω・)

最後にクジ限定装備の効果を載せて起きますね(未実装Wikiより)



※実際の効果と違う可能性があります(´ρ`)

ぺろりんマスク[0]
子供達がいたずらをしながら遊ぶのに良い滑稽な表情をした仮面。
物理攻撃時、一定確率でプロボック Lv5 発動
系列 : 兜
防御 : 2
位置 : 中下段
重量 : 10
装備 : 全ての職業


魚頭帽子
口をぱくぱくする魚頭帽子。口を開ける度に生臭いにおいがするようだ。
物理攻撃時、低確率で自分にフロストウェポン Lv1が発動する。
系列 : 兜
防御 : 1
位置 : 上段
重量 : 40
装備 : 全ての職業

サンタポリン帽 [1]
頭の上でポチャポチャと走るサンタ帽をかぶったポリンが可愛い。
闇属性モンスターに 3% 追加ダメージ
闇属性攻撃に対するダメージ 3% 減少。
MDEF + 2。精錬不可。
系列 : 兜
防御 : 2
位置 : 上段
重量 : 10
装備 : 全ての職業

小さな鈴のリボン [1]
リボンの先に小さな鈴がついている可愛いリボン。リボンの鈴が今でも娘がかけているようだ。
VIT + 1。エンジェラス Lv1使用可能。
系列 : 兜
防御 : 3
位置 : 上段
重量 : 20
装備 : 全ての職業



普通に全部欲しい・・・でも現地いかないと手に入らないとか地方の人間にはどうしようもない~(´Д`)~

では長くなりましたが今回はここまで、また次回☆(ゝω・)v

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://decoking.blog93.fc2.com/tb.php/167-88d4f91d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。