スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ローグ祭

2007年12月18日 01:56

皆さんこんにちは。
ちょっと間が空いてしまいましたがローグ祭のレポです。

調度仕事の休みを貰ったので前から出てみたかったローグ祭に参加してきました。事前に呼びかけ事もあり最終的に8人もの悪漢悪女が集まりましたよヽ('ヮ'*)ゝ
ちなみにTia鯖は40人近く集まったとか
祭1

まずはマキ姉さんに挨拶をした後自己紹介からはじまります。ついでに盗作披露もしたのですが葱魔でもないのに魔法盗作が9割という・・・(;゚Д゚)

自己紹介の後は狩場荒らしです。短剣ローグ4人、弓葱1人、葱魔1人だったので監獄に行く事に。盗作準備も兼ねてプロでアピールしていたら2人増えました(*´ω`)

祭2

葱魔1人・・・というか僕がヒール担当で後はひたすら切り刻むのみ!!

祭3

移動中もう1人の葱さんのLvが上がりました。面白みに欠けたのでそのままゴツミノMAPまで行く事に。

祭4

険しい道のりに傷つく悪漢悪女・・・窓手の猛攻により死者を出す事態にまで・・・

祭5

なんとかゴツミノMAPまでたどり着く事が出来ました。が、急遽狩場を変更したのでここでも苦戦を強いられる・・・時間が遅かったので何人か途中で抜けて行きましたが途中参戦してくれた方もいましたヽ('ヮ'*)ゝ
ローグ祭奥義・挟みバックスタブで硬いごつみのだっていちころさ!!

祭6

2時間位かけて監獄1FからごつみのMAP1周を看破。最後はG☆Pで記念撮影をして第2部へ。

祭7

狩りに結構時間を使ってしまったので石投げ大会は中止、ペット㌧㌦です。
何人かペットを持ってなかったので僕の自慢のポポリン部隊を貸しました(`・ω・)v

祭8

ちょっとギャラリーが増えすぎて何をやってるのかわからなくなってしまったので一斉にインディミ。我等悪漢悪女・・・逃げるのは得意なのさ(゚Д゚)b

そのままプロを1周して貰ったショックエモの数はプライスレス。

祭9

最後はペットと記念撮影をして終わりとなりました。参加してくれた悪漢悪女の皆さんお疲れ様です!!
また参加できそうな時はよろしくねヽ(´ー`)ノ

Lisaのローグ祭は廃れてると聞いていたので不安でしたが蓋を開けてみればやっぱりローグ。
ノリの良い人ばかりで楽しい休日を過ごせました(´ω`*)
それではまた次回☆(ゝω・)v


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://decoking.blog93.fc2.com/tb.php/168-3c92414d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


