スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


12/16 GvG

2007年12月19日 00:33

皆さんこんにちは。
12/16GvGですが・・・Costaの方が自由参加みたいな空気になってたので調度良い機会とばかりに他のGの様子を見てきました。1月の第1週位までは他のところで参加するかもしれません。

他のGがどういうGvをしているか・・・新しい動き方の発見に繋がるかもしれませんしね。Gが違うと相手勢力も変わってきますし。何より今回他のCosta面子も別Gで参加している人が多かったので敵視点で見る事が出来たのも大きな成果か・・・?

参加G:靴跡の花 (幻靴同盟)

参加キャラ:デコリーヌ=ケイロン(葱魔)+ちびしど(魂リンカー)

盗作:SG10

結果:宿無し
参加キャラ・盗作はいつもと変わらず。同盟人数は20人くらいですかね?最近のうちの人数より少し少ない程度だと思いました。C攻めが多かった事、攻防のバランスが良くすごく楽しめた。

流れは和歌さんのところから拝借、良い感じのSSが無かったので印象に残ってる所を。

開幕:C2
レース展開っぽくなっているところで幻想さんがブレイク、ERでEmC→防衛の流れに持ち込みます。
攻め側があ!・でっていう・+Guardian Force+辺りでしたか。ライン防衛で迎え撃ちます。
柵の奥からブラギ+ゴスペルを展開してくれたのでWP付近でフォスさんと共闘。WIZの数も揃っていたのでフルストに専念していました。
段発的に入ってきましたが1コーナー辺りで防げていた感じですかね?ヨコさんいたのでフルストしようと必死になってたのでわかりませんが(・ω・)v
C2防衛

途中何度か前MAPに荒らしに行ってたのですがゴスペルの無詠唱+異常耐性を授かったので全力全壊SGをぶち込んで来ましたヽ('ヮ'*)ゝ

潜伏EmCを決められたようで落城、攻守交替。

砦前にWoDが待機していました。雑談していたら落城、アルカさんを止めようと砦入ってすぐSG!!
が、向こうも即SGで出現地点より若干奥に出してしまったので向こうのSGの直撃を食らう(´・ω・)
C2攻防

PT茶のやり取りがちょっと面白かった(SSログ参照)

ERではチャイ零の防衛でした。うまい具合に潜り込めたのは良かったのですがWIZ地帯にLPその他完備でどうしようも無かったのでフルスト特攻((((*つ゚Д゚)つ
C2チャイゼロ防衛


C5
到着後先行して突入、放棄で割れそうだったので報告だけして暫くERをウロウロ。割れたところで本隊が突入。補給やら何やらしていたら乗り遅れたので砦前待機。突入指示が来たところで調度割れたらしく。タイミングが良かったのでERまで一番乗りでした。

3MAPに何度か荒らしに行ってはいたのですがLKが2~3名居る程度であんまり意味が無かったかな。

L2
放棄だったので防衛から入ります。最初は暇でしたが3MAPでコギ天がEmC、今回はWP上にQMをばら撒いていたので立ち位置に少し迷いましたがワンクリ付近で脱衣をする事に。
中堅というか人数多いところと当たる時は部分脱衣の方がいいのか・・・鎧だけでも脱がしておけば脚止めにはなりますかね・・・(-ω-*)
Love連合の追加オーダーが入った辺りで魂SBを食らい死亡、遅延解除しますが排除された模様。

ライン構築中に内部に潜り込めたのですがロキは展開されてたので戻れない・・・CWで入ってれば奥まで行けそうだったので失敗でしたね。

L1
ねこいぬの防衛。見慣れた顔が結構いましたが・・・サイトが無かったので抜けれると思っていたらディテクティングが飛んでくる(´・ω・)

後衛ライン辺りに差し掛かった所でブレイク。再度突入すると今度は+Guardian Force+のイナバでした。
AMPSGで結構な数が消し飛んだのでエンペに張り付いてる人に脱衣をしていたのですがでっていうがブレイク。でっていうは全員フルコっぽいので個人的に苦手な勢力・・・フルコ相手の対策も考えねばなりませんね。

再度L1へ。残り時間もあとわずか・・・ねこいぬが防衛に入っていました。攻めは猫森
罠を敷いてる最中だったので砂を落としたかったのですがSGが当たらない(ノД`)
ER奥でEmCが決まったところで遅延解除→ERまで急ぎますが時間切れとなりました。

終わってみると脱衣ばっかりしてたな(*´ρ`)
そしてゴスペルは偉大である・・・ゴスペルあれば余裕で無詠唱できるのでバゼに持ち変えが出来ればよかったですね。後はブラギがある場合はフルスト、相手の数が多い場合は部分脱衣に切り替える・・・なんて対応が出来れば良い感じですかね・・・まだまだやる事は多そうだ(-ω-*)

確保は出来ませんでしたが幻靴同盟の皆さんお疲れ様でした。またお世話になる時はよろしくお願いします!!
来週は「強襲!!俺達が○○○軍団だ!!」を予定していますのでお楽しみにヽ('ヮ'*)ゝ
それではまた次回☆(ゝω・)v


スポンサーサイト


コメント

  1. 和歌那 | URL | SFo5/nok

    ( ´ω`)オツー

    楽しんで貰えたなら幸いですが・・・。
    またいつでも遊びに来てくだせぇ

  2. でこ | URL | -

    溜まり場プロに移ってからイタズラ回数減ってしまいましたが・・・
    またフォスさんの☆ベルト眺めに行きますね(*´ρ`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://decoking.blog93.fc2.com/tb.php/169-baa39a2e
この記事へのトラックバック


最近の記事


