スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


3/11 GvG感想~

2007年03月12日 01:43

こんにちは。
週1の楽しみ、GvGの感想のお時間ですよ~

GvGにssとってる余裕がどうもなくて文字ばかりですが・・・
よろしければ続きをどうぞ('-'*)

今回も20数名いたのかな?大幅に人数が増えてから4回目のGvGとなります
GvG前の準備も以前ほどゴタゴタするわけでもなくL5だったかな?
砦放置してあったので遅延から防衛に入りました

開始直後から30分ほど防衛してたみたいですね
もうみんな自分のポジションも慣れてきたようでかなり強固なラインが
築けるようになっています(`・ω・´)

僕のリンカも先日またまたスキルリセットをしてエスクを覚えて
フェアリーフをプチセシルにして遊んだりしてましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

その後はいつものV1へ移動しまして再び防衛へ。
個人的にV1のER防衛は好きです(*´ρ`)

確かにERが狭いので攻め有利に見えますが、防衛側も狭いので
立て直しやすく迎撃もしやすい・・・と思います
これも30分ほど防衛していましたが途中Makeさんと数回攻防になりましたが

これがかなり楽しいヾ(;´▽`A``

僕はエンペに近寄る人にCTを叩き込むのですが・・・

エンペにたどり着く人がこない(´・ω・`)

罠地帯を抜けた辺りでもう排除完了・・・
次回は僕ももう少し前に出て戦うしかありませんね♪

V5だったかな・・・さつきさんがいたのでCTで吹き飛ばしておきました(+゚Д゚)y━・~
後でCT代返してくださいね(*´ρ`)


最終的には確保はできませんでしたが回数を重ねるごとに
楽しくなっていくGvG・・・後はラスト10分をいかに粘るれるか・・・
今後の課題ですかね?

それでは、また次回☆(ゝω・)v





そしてここからは反省(´・ω・`)
気持ちのいいものではないので飛ばしちゃってください€=(´Д`)

人が増えて僕もPT編成を考えたりしてだんだんGに深く関ってくるようになりましたが
最近僕の悪い癖が出てきてますね・・・
大人数で戦う以上必要なものはチームワーク、それと信じる気持ちですよね
指揮だって確保を目標に指揮しているわけですし、それを横槍入れて
その気持ちに泥を投げるような事をしてしまった・・・
それに対してあやまれなかった自分がやるせないです。
本当にごめんなさい
スポンサーサイト


コメント

  1. さつき | URL | -

    Gvお疲れ様でした。
    B5で受けたCTの借りはいつか返しますので楽しみに待っていてくださいね(o^-')b

  2. Deco | URL | -

    B5でしたか・・・これは失礼をw

    ArVでのお返しまってますc⌒っ*゚д゚)っ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://decoking.blog93.fc2.com/tb.php/17-946b09a8
この記事へのトラックバック


最近の記事


