スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


12/23 GvG ['A`] 独り身軍団 ['A`]

2007年12月25日 00:03

皆さんこんにちは。メリークリスマスです。

12/23GvG、独り身軍団の呼びかけに応じて参加してきました。大々的にやってると思っていたのですがWoDが99%・・・WoDの年間行事みたいなものみたいですね。
ということでゲスト参加のようなGvGでした(・ω・´)

独り身軍団出陣!!

参加G:'A`] 独り身軍団 ['A` 

参加キャラ:デコリーヌ=ケイロン(葱魔)+ちびしど(魂リンカー)

盗作:SG10

結果:V2確保・・・・?
相変わらずSSメインで、時系列だいぶ間違ってると思うので承知を。

ギルドを2つに分けてひたすら割りまくるGvでした。
僕はにのまえさん、つまようじさんが指揮する第2部隊へ。お祭りのようなGvですしはじめから料理全開です

B5
B5レース

魂を配りつつ砦前待機、落ちたら即突入、入り口SGに狭い通路にSG、思い立ったらとにかくSG。
やっぱり進行妨害は楽しい(´ω`*)
脚が速い事で定評のあるWoDですが、いざ一緒に戦うとなると本気で速いですね。道中SGばら撒いてるとは言え3MAP着くころにはもう割れてリログでした。僕がER着けたのは2桁行ってないような(-ω-;)
B5レース2

脚の速さが重要なレース・・・入り口忘れないでのウザさは凄まじい(;´Д`)

B1
突然つまさんがB1風鈴に行こう!!ってことでB1へ。激戦の末エンペの破壊に成功!!・・・無人でしたが。

V2
V2攻防

入り口での攻防が熱かったV2。基本通路が狭いので忘れないでダンサーの前に出る事ができればSGでの妨害が容易なのでいいですね。殆ど忘れないでの餌食になってましたが(;´_ゝ`)

C3
vsKIT

KITの防衛。エンペ下の細い通路に火力を集めた防衛でした。かなりラグがきつかったので魔法地帯は楽に抜けることができ、SGで一掃しようとハイド解除、SGを撃とうとしますが柵の後ろに動き出しモンクの目の前で停止。そのまま阿修羅の餌食に(;´Д`)

再びB5へ移動。この辺りからちびまいさんが参戦。つまさんの心遣いにより第2部隊で数回行動を共にすることに。場慣れしている人の動きを見る事が出来たのが今回最大の収穫ですね。

確保時間が近いと言う事で全員WoDに移動。V2の清流を攻める事になりました。
くだらない死に方をして現場にいなかったのですが、突入→ロキ破壊→エンペブレイクだったと思います。

V2封鎖戦

正直なところ攻めより防衛の方が印象強すぎまして・・・3MAPで攻め準備をしている所に半分以上の戦力を割いて逆攻め。一気に排除していく辺りがすごかったですね。各自、自分の役割をきっちりこなしていて一人あたふたしていました(´ω`;)
今思うとリンカーで補助に徹していたほうがよかった気がしますね・・・

最後少しばかり危なかったですが無事に確保となりました。独り身軍団なのかWoDで参加してるのかよくわからないGvでしたが終わりよければ全て良し。ってことでここは一つ(*´ρ`)

無事確保おめでとうございますヽ('ヮ'*)ゝ


ということでWoDの皆さんお疲れ様です。また機会がありましたら是非ご一緒させてください!!
それでは今回はこの辺りで、また次回☆(ゝω・)v


スポンサーサイト


コメント

  1. にのまえ | URL | -

    足が速いことに定評があるの初めて知った

  2. でこ | URL | -

    あれ・・・違いましたっけ(*´ρ`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://decoking.blog93.fc2.com/tb.php/171-b582fb52
この記事へのトラックバック


最近の記事


