
--年--月--日 --:--


今年1年を振り返って

2007年12月31日 17:37

皆さんこんにちは。今年最後の更新となりますヽ('ヮ'*)ゝ

さて、ROに復帰して1年と2ヶ月ほどになります。そしてDeco Noteを立ち上げて10ヶ月くらいになりますか。正直ここまでブログが長続きするとは思わなかったわけですが(;´,_ゝ`)
チェイサーとしてはまだまだ新参ですが、これからも豆葱って面白いなーと思えるようにやって行こうと思うので来年もよろしくお願いします。

あまりにも短いので来年の抱負でも。
・チェイサー発光
・短剣ローグを作る

それでは皆さん良いお年を☆(ゝω・)v




コメント

  1. でこ | URL | -

    >>Yamunyaさん
    すごく遅れました。あけましておめでとうございます!!
    今年も週2程度で更新を出来たらいいと思っているのでよろしくおねがいしますヽ('ヮ'*)ゝ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://decoking.blog93.fc2.com/tb.php/173-ac6794fa
この記事へのトラックバック


最近の記事


