スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


12/30+1/6 GvG ~レースで行こう~

2008年01月07日 21:45

皆さん明けましておめでとう御座います。今年もどうぞよろしくヽ('ヮ'*)ゝ

だいぶ間が空いてしまいましたが・・・年末年始は東京から高校の友達が遊びに来ていたのでスキー三昧でした(*´ω`)
大晦日辺りから結構雪が降ったので雪質はそこそこ、ちょっと暑かったですが雪遊びはいいものですね。

それでは12/30、1/6GvGです。12月後半から1/6までGvは自由参加だったので他のGの様子を見せて貰いに行ってましたが年の最後と最初のGvは慣れ親しんだCostaで参加しました。
といっても他のギルメンも別のところに遊びに行ってたりしてたので人数は少なく、完全にレースを楽しんでましたが(-ω-*)
と、言う事で。もの凄く簡単ですがスケルトンマントの使用感も合わせて簡単に書いてきます。

SSは何枚か撮ってはいたのですがブレイクした瞬間ばっかりなので割愛。
12/30は2PC抜きで5名。1/6は6名の参加でしたかね。元々レーサー上がりのGというのもあって、レースに参加すると空気が違いますね。
ぶっちゃけレースのほうが楽しいよね

先日手に入れたスケルトンマントを引提げて出陣。Job補正がわずかに足らないので常時無詠唱とは行きませんが欲しい所で欲しい場所に好き勝手にSGを撃つ事ができるので素晴らしいの一言。
ただInt補正が下がる事に加えてバゼラルドを持てなくなるので威力はすずめの涙。鯖が少し重くなってくるとSGの不発も増えるので涙目になりますが・・・
基本自分より後ろにいる人は封殺可能、ダンサーの忘れないでがあると勝負ありといった感じでしょうか。相手WIZが詠唱を始めていてもこっちの魔法を無理やり通せるのは凄く気持ちがいいですよ(´ρ`)

落城回数は12/30が25回、1/6が19回だそうです。まぁ中々割れたんじゃないかと。特に12/30はCosta最高記録なんじゃないかな(-ω-*)

来週から通常営業に戻りますので宜しくお願いします。
相変わらず適当ですが今回はここまで、次回は「感電注意!!脅威の雷人間!?」を予定していますのでお楽しみにヽ('ヮ'*)ゝ
それではまた☆(ゝω・)v

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://decoking.blog93.fc2.com/tb.php/174-d52f5622
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


