
--年--月--日 --:--


・・・・・・・・(-ω-*)

2008年01月10日 00:38

皆さんこんにちは。
未実装スレを眺めていて面白いものがあったので拾い読みです。

未実装システム情報スレッド267


288 :(^ー^*)ノ~さん :08/01/08 19:18 ID:n+N65as+0
多分全部キャッシュアイテム

進化したたれ猫
MATK+3%, ディレイ-3%, MSP+3%, MDEF+3

ダークネスヘルム(上中段, DEF+2, 重量30)
DEX+3, MDEF+1

進化したマジェスティックゴート
対人物理与ダメ+12%, JLv相当ATK増加

進化したオークヒーローの兜
STR+3, 被ダメAS-OT3

進化した悪魔のヘアバンド [1]
SP+120, 被ダメ時自分に確率呪い

進化したパイプタバコ
人被ダメ-2%

進化したウサギのヘアバンド
AGI+3, 被ダメAS-IA5




進化したマジェの性能が半端じゃない・・・(;゚Д゚)
イフリートcの性能を考えるとJob70でAtk+7って所でしょうが・・・ぶっ飛びすぎだろ・・・
個人的に欲しいのはたれ猫ですかね。ダークネスヘルムにsが空いていたらよかったのですが(´ω`)

だが今回はコレだけじゃないですよ・・・ネタですが画像も上がってました(´ω`*)

※問題あるようなら削除します。
ネタ画像?

オークヒーロがパイナップルにしか見えない/(^o^)\
マジェがなんかすごい/(^o^)\
たれねこが可愛すぎる\(^o^)/
普通にこれで実装して欲しいな・・・たれねこは表情が変わったverもありますので興味あれば検索してみてださい。

あと染料システムっぽいのもあったのでついでに拾ってきました(・ω・)
※問題あるようなら削除します。
染料システム男?

染料システム女?

女ローグの2、女クルセの1がいいなぁ(*´ρ`)
男組は・・・Sageの黒が良い感じかな?

こういうのはジャンジャン増やして欲しいものですね。本当に実装される事を願いつつ今回はここまでと言う事で。それではまた次回☆(ゝω・)v




コメント

  1. つまようじ | URL | YQV.sKmY

    確か染料システムって実装中止になったのでは…
    プロにその名残があった気がするんですが
    もし実装するならば、転生2次にも欲しいですねぇ…

  2. でこ | URL | -

    >つまさん
    そうなんですか・・・技術的な事はわからないですけど是非実装して欲しいものですね。
    頭装備位しか個性出せるところないですしねぇ・・・青いつまさんにはちょっと抵抗ありm(ry

  3. 和歌那 | URL | SFo5/nok

    進化したウサギのヘアバンド・・・。
    ヘアバンド(゜Д゜;)!?


    ヘアバンドが進化してこうなったって意味なら通るか(゜ω゜)

  4. でこ | URL | -

    >>和歌さん

    まぁ相手は進化してますからこのくらいは序の口ですよ(´ω`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://decoking.blog93.fc2.com/tb.php/175-3a7012e9
この記事へのトラックバック


最近の記事


