スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


1/20 GvG

2008年01月21日 22:23

皆さんこんにちは。

昨夜から早朝にかけて雪が10cm位積もりました。ド田舎なので元々静かですが雪が降った後の夜は雰囲気がいいですね。街頭がほとんど無いので夜道が明るくなり、スキーも行けるし最高です(´ω`*)
雪掻きが面倒ですが(;´ω゚)

では1/20GvGです。前日にJobLvが上がってCWをLv2にしてみました。多分移動速度5%UPだと思うのですがLv1と比べると速さが全然違いますね・・・それでもまたIA騎兵の方が気持ち速いですが。
Lv3位で等速になると思うのですがはてさて・・・Lv1だと速いなーとは思ってましたがLv2だとIA状態の人が止まって見えます(´ω`)
SP消費も気にならなかったのですがちょっときつい・・・と思うようになりましたがまだ余裕なのでいいか(*´ρ`)

参加G:Costa de la Luz

参加キャラ:デコリーヌ=ケイロン(葱魔)+ちびしど(魂リンカー)

盗作:SG10

結果:宿無し


SS中心で、途中所々抜けています。さよっこのブログが詳しく書いてあるのでそちらもどうぞ。

偵察V4:ペコナイツ
待機時間中に調度ログが流れたのでお邪魔してきましたが結果はSSの通り。
V4


C3:レース
フルスト決まると気持ちいいよね(・ω・。)
エンペ周りを全員で制圧⇒割り。これといって書く事は無いですが・・・年末年始で走り込んだ砦+CW2の移動速度も相まって騎兵より気持ち遅れてERに着く事が出来るようになったので満足。
C3


V2:防衛あ! 攻多数
ER前に集まり全軍突撃、WP付近と階段、エンペ周りの3段階で防衛をしていました。WP付近を抜けて階段に向けてSGを撃とうとしますが弓手に見つかりWSのCTで遭えなく撃沈。マヤパ持ちは弓手・・・なのかな?
大半が戻された所でマスターが抜けてたのでEmCで再度攻め込みます。呼び出された所でWSが暴れていたのでフルスト、エンペに張り付いてる人を脱がせようと突っ込みますが叶わず死亡(´・ω・)
V2


偵察L2:悪即マリオ
何気なく覗いたら人が多くて驚きました。よくSSを見るとMbrも使ってますね・・・入っていきなり武器と鎧を壊されて何も出来ずに退場させられましたが(ノД`;)
どうでもいい事ですが最近どことどこが同盟してるって話が多くて分からなくなってきた(・ω・;)
L2


確保戦:C5レース
終了2分前にCostaのアナウンス。ラグもあったのでブレイカーの脚を止めることが出来れば取れるかもしれない!!って事でブーンを駆使しつつSGをばら撒いて妨害します。
入って1発目のSGは成功、後はブーンで先行しつつ要所にSGを置いていけば勝てる・・・と思っていまいsたがscに入れてたディレイカット用のスクロールをブーンに入れ替えたからディレイなげぇ/(^o^)\
それでもまだ抑えられる・・・・と思ったのが甘かった。その日のGvで最後にみたのは舞さんのADSだった。
C5


反省点
・スクロールは偉大。
・ラスト憂鬱の箱を持ってるくせに使わないのは相手に対して失礼。
・プレッシャー強すぎます。
・CT、すごく・・・痛いです・・・。
・最近お気に入りはゴヴニュの軍靴。


挫けずに来週もがんばりましょう。それではまた次回☆(ゝω・)v


スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://decoking.blog93.fc2.com/tb.php/181-9c5e34ae
この記事へのトラックバック


最近の記事


