
--年--月--日 --:--


またまた来るよ(´ρ`)

2008年01月27日 00:10

皆さんこんにちは。

夜勤組には全く関係ありませんがなんでも金曜の夜に不正ツール対策の長時間メンテがあったようで。
その補償としてまたまた奴がやってきます!!



(。・ω・)つ【サービス精神】

長時間に亘るメンテナンスに対する補償として、以下の対象ワールドで
ゲーム内補償を実施いたします。

▼対象ワールド
 全ワールド(Urdrワールド含む)

▼ゲーム内補償期間
 2008年1月29日(火)定期メンテナンス終了後 ~ 2008年2月5日(火)10:00

▼補償内容
 モンスターからの獲得経験値(Base/Job)を1.5倍にいたします。

 ※スペシャルアイテム「戦闘教範50」を使用した場合には、最終的に取得できる
  経験値が通常の2.25倍になります。
  「通常獲得経験値」 × 1.5倍 × 1.5倍(戦闘教範50) = 最終取得経験値2.25倍
 ※モンスターを倒したときに獲得できるBase、Job経験値のみ、通常時の1.5倍となります。
  クエストやNPCとのアイテム交換(メダル交換の獲得経験値)は通常値となります。


※あと補償1dayチケットも来ているので忘れずに(´ρ`)


1.5倍期間が終わったと思ったらまた来るのか(;´ω`)
それにしても、今までなら1day配って終わりだったのがここまでサービスしてくれるなんて・・・

まぁ何にしてもまた慌しい1週間が来そうで楽しみですね。
チェイサーのLv上がったら新キャラでも作ろうかな(-ω-*)

それではまた次回☆(ゝω・)v




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://decoking.blog93.fc2.com/tb.php/185-1355c183
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


