スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/27 GvG

2008年01月29日 06:27

皆さんこんにちは。
気がつけば1月最後のGvG・・・はやいもんだ。

参加G:Costa del Sol

参加キャラ:デコリーヌ=ケイロン(葱魔)+サブプリ

盗作:SG10

結果:宿無し


参加人数は10人くらいで2PCリンカーが3人いたのでポタ取り用にプリを出しました。魂無い状態でDisを食らって何回か上書きされたのが・・・orz
ではSS中心に行きましょう!!

C5
人数が人数なので今週もレースなGvGに。対抗がリンカーでERまで走ってEMC⇒割るといった感じだったので流れが速い・・・道中妨害をしないで魂CWで突っ走ればギリギリ追いつくかどうか・・・
C5


L1:防衛こぎ天/攻めペコナイツ+KIT+Costa
コギ天の防衛、3MAPに集合してペコナイツの攻めに便乗する流れに。一足先にERに隠れてペコナイツを待ちます。
L1 ER前

L1 突入前


L1の構造上ラインはすぐに突破、コギ天もEMCでイナバに移ります
L1-4


お互いEMCで補充しつつじりじりと詰めていきますが粘るコギ天、エンペ横に出ようものなら集中砲火でガンガン落としてきます。特にADS2名とチェイサーがいやらしかった。
攻め側に一体感が無かった事もあり最後に特攻して転戦となります・・・
L1 ラスト


C2:防衛・清流ロンド/攻めワリオ他
ついてすぐ割れて清流ロンド防衛になったような・・・ちと曖昧です。
攻め側数人がERに出入りしていたので紛れて罠地帯の手前で隠れてました。
どう妨害するか考えていたらER前ではワリオの排除活動が始まったとの報告もあり邪魔して帰ろうかと思ったら遅延解除?した模様で転戦となります。

隠れている時に。流石に罠踏み進んでWIZの所までいったらばれる。かといって前衛に突っ込んでいっても一人だと瞬殺される・・この時盗作がSGからLoVに上書きされていたのでなんとも微妙な状況でした。罠貼った本人が近くにいれば道連れ覚悟で殺しに行くのですがいないし・・・どうしたもんか(-ω-*)
C2


確保戦C4:レース
そんなこんなで確保戦の時間になったので各砦に偵察に行き、C4に決定ということで。
最初は別のところが防衛をしていたのですが攻め側が多いことから一気にレースな流れに変わります。
時間が来るまでは割らないように適度に妨害をしつつ、ラスト5分になった所で割り指示になります。
C4


乱戦を制して何とか割る事に成功。この時点で残り4分・・・イナバで粘る事になりますが・・・!!
割り勝つが


終了30秒前に割られて終了となりました(ノД`;)
/(^o^)\


開始当初は回数狙おうと話していたのですが終わってみると攻めばっかでしたね。前回も終了直前に割られて終わっているので最後に粘れる武器が欲しいところです(-ω-*)

今週も後一歩の所で宿無しでしたが・・1.5倍でLvを上げて来週のGvで暴れましょうヽ('ヮ'*)ゝ
ではまた次回☆(ゝω・)v

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://decoking.blog93.fc2.com/tb.php/187-daec50c9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。